プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ウチのワンコ



ポロム porom  1995生まれ
我が家の第一号ワンコ 非常に大人しくある意味「犬」っぽくない子^^;
小柄で可憐だった彼女も、すっかり頑固な婆ちゃんになりました
元気で長生きして欲しいな

2011年10月に天使になりました。16歳6ヶ月、天寿を全うしてくれたと思ってます。





DSC_0103060617.jpg

セシル cecil  1997生まれ
子供の頃はガウガウが酷くて苦労しました^^;
何度、流血した事か・・・
しかし、信頼関係を築いていくうちに、とっても良い性格のワンコに
そんな事を含め、いろんな事を教えてくれた愛しい子
私の永遠の王子様*^-^*




DSC_0043060617.jpg

シオン sion  2001生まれ
実に穏やかで優しい性格の子
でも、ちょっとビビリ^^;
自宅で生まれた最初の子で大事に大事に育てるうちに手放せなくなりました(爆)
私の永遠のベイビー*^-^*




DSC_0103r060617.jpg

ローザ rosa  2001生まれ
シオンと同胎なのに、強く逞しい^^;
賢くて、とっても甘えん坊&食いしん坊 女は強いって事だね~
初めての出産も無事にこなし、子育ても完璧





DSC_6357.jpg

ビアンカ bianca  2006生まれ
ローザの一人娘
愛情独り占めで育ったので、ちょっとわがまま(?)そして超内弁慶
なのに、自己主張だけはやたらする・・・ぶっちゃけ五月蝿いんじゃ~(><)
家の外でも愛想良くして欲しいものです




DSC_7982.jpg

アンリ henry  2007年生まれ
運命の(爆)出会いを経てうちの子となる
チビで細くてちゃんと育つか心配したけど、そんな心配をよそに元気もりもりでむっちむちに^^;
とびきり懐こくて、とーっても甘えん坊、で、すっごいヤキモチ焼(><)
元気でみんなと仲良くしてほしいな





DSC_5274110908.jpg

ルーナ luna 2010年生まれ
待望の(?!)ニューフェイス^^;
慎重派でとっても賢い!素直でやさしい性格の持ち主。攻撃性は全くなし!
アンリと大の仲良し・・・と、言うか、アンリを玩具だと思っている様子^^;




