プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

曇ってるけど、出掛けた!(なんとひねりの無いタイトルだろう)
どんより曇りでしたが、なんとか雨は降らないよーなのでお散歩に出掛けました。

修理に出さなきゃならんD70ですが、ぎりぎりまでは使おうと思って持参^-^
写真、撮れる事は撮れるんで・・・
でも、なんか露出が変???やっぱ調子、悪い???



なんかピントが甘いよーな気がしないでもないかも・・・?
曇天で光が足りないから仕方ないのかな、ん、そうだ!そうに違いないっ^^;



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです!

 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぎゃふん(><)
リコールに出していたD70が帰ってきました。

ところが、ところが、です・・・







Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

オフ会!
久々にスカーっと晴れた日曜日でしたね^-^
こんな気持ち良い秋晴れの日は、オフ会に限りますよん!

てな訳で、お友達と公園で待ち合わせ・・・



やあ!ひさしぶりー!元気だったかい?




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

それは・・・ダメ!
秋晴れの気持ちの良い日でしたね^-^
いつもの(って、ゆ~かここしかないんだけど)広場に行きました。
涼しくなったのでお散歩に来てるワンコさんがいっぱい居ましたよん。



なんか良い雰囲気を醸し出していたワンコさん^-^ヨーロピアンな香りが。




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

大きくなったさ!
子犬の成長は、早いものですー

たはは!
ちんたの母さんにネタ切れの時の良い知恵を頂いたので、
古い写真を掘り起こしてみました。

どうぞ、見て下さいっ




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

引き続き、市民まつり
またまた地元の市民まつりへ^^;
今日はちょっとゆっくりめにワンコも一緒に行きました。



もう、夕方だねー



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

市民フェスティバル
今日は地元の市民まつりでした。
コンデジ持って行ってGO!しました^-^

大した事ないだろ~と見くびっていたのですが、いやはや中々に盛況でした!びっくり!




草っ原の上にアスファルトを打った特設ステージでは、
BMX(バイシクルモトクロス)競技会をやってました!
平たく言えば自転車の曲乗り^^;
初めて見ました!迫力があって、カッコ良かった~



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コンデジ持って、出掛けよう^-^
携帯に便利なコンデジ持ってお散歩に行きました^-^
っつか、いつもデカイ一眼持って散歩行ってるけど・・・たは!

出掛ける時はバッグに入って・・・


小柄な二人は一緒にバッグに納まります。
このバッグを肩にかけ、チャリンコで出掛けるのが私のスタイル^-^
近所の時はバッグには入れませんけどね。



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

りこーる!
我が家のデジタル一眼レフカメラ、ニコンD70が入院です^^;
デジタル機器不具合のためのリコールです。

専用の梱包セット(箱&梱包材)が送られてきました。


その箱に詰め詰め・・・
ちゃんと直してもらっておいで~^-^


DSCN2339051013.jpg

完了!

入院期間は2週間くらいらしい・・・早く帰ってきてね!

デジ一が使えないので、久々にコンデジを出しました。
ニコンクールピックス2100です。
ま、古い型のモデルですが、室内だとブレブレ写真しか撮れない~!
シャッター切れるのも遅いし・・・(--)
小さくて可愛いし、持って歩くには良いですけどねー




Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お洒落な街(?)代官山
野暮用(^^;)で代官山へ・・・
普段、こんなおされな街に行く事はありません。
オープンカフェも気恥ずかしいし・・・

でも、不思議!ワンコと一緒だと平気です^△^


渋谷区を巡回運行しているハチ公バス
イラストが可愛いので写真に撮りたかったけど撮ろうとした時にはバスはランナウェイ・・・(T-T)
なので、バス停のイラストを撮っておきました。可愛いです。



Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 
[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



