プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

まんじゅう


体を使った一発芸です(爆)




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

晴れ間の散歩
雨あがって良いお天気になったので、散歩にGO!しました。


ずっと雨降りで屋外に行けなかったので、この笑顔です^^;






[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

銀シャリ本舗^^;
ジーコジャパン、ついにドイツに向けて出発しましたねー!
おそろいのグレーのスーツ、かっこよかったです^-^
ネクタイがちょっとイマイチっぽかったけど(爆)
あれって、どんな柄なんだろう?水玉模様にしか見えなかった^^;
近くで見てみたいなぁ





まもなく生後3ヶ月になるビアンカちゃんです^-^
なんか、元気に走り回ってますが、まだまだ3ヶ月の赤ちゃんなのですよねぇ
うーん!ワンコの成長って早いです~


[READ MORE...]
初夏の軽井沢
初夏の軽井沢へ行ってきました^-^

DSC_0148060521.jpg


雨模様の多かった日が、この日は嘘のようなピーカン天気^-^
私ったら、晴れ女なのよ~!おかげで、日焼けしまくりでしたわ

いつもは日帰りで行く軽井沢ですが、今回はお泊まりです。





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

いやーはははは
すっかり更新サボり気味^^;;;;にゃはは


なんかさーGW明けてからこっち、ずーっと天気悪いじゃん(--)
ぶー!

このまま梅雨に突入しちゃう勢いの天気の悪さ
おまけに梅雨冷えか?っちゅーくらい肌寒いし~

今朝、電車に乗ったら、冷房入ってるんですよぉ
指の先がかじかむかと思っちゃいましたよー

ちなみに、私は冷えにどっちかってーと無縁な人です^^;
むしろ暑いのが苦手で夏場には行動範囲が非常に狭まります
そんなあちくしでございますが、最近のあれ、あれはどうかと思うです。

何がって、
最近の若(くもない人も)い女性ってストッキング履かないじゃないですか!
ミニスカートに生足でサンダル履きで・・・絶対に健康に良くないと思うよ~
それになんだよ、ちょっとばかり不潔ちっくに見えるのは私だけだらうか?

以前、レストランのウェイトレスさんが素足にヒールのミュール履きだったんだよねぇ・・・それはちょっとでしょぉ
食事運んでくるのにカツカツペタペタは駄目だよね~

ま、肌色のストッキングにサンダルってゆーのも垢抜けないやね^^;

要は、TPOってやつでしょうかね
職場や飲食店では素足を避けてちゃんと靴を履くべきだと思うだに

おっと、論点がずれたよ^^;

冷房が寒くって、ふと見ると生足にサンダル履きで、しかもその足は雨に濡れていたとゆー寒々しい女性を見て、
もっと寒くなったのでした

あたくしって婆くさい?(爆)


DSC_0106060519.jpg

「そういえば、ちょっとニオイまちゅ」




マイプチブーム
最近、ちょっとマイブームになりつつある事
それは、

ドライブがてら「道の駅」に立ち寄る事

っつか、「道の駅」が目的のドライブとも言うなぁ^^;




ま、早い話が高速道路にある「サービスエリア」の一般道版でさーね^-^
昔風に言えばドライブイン(爆)

でも、昨今の道の駅は、なかなかでございますよ


[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

カメラバッグ
フードコートって最近多いです。
休日など家族連れでとーっても混んでいたりしますね。
手軽に好きなメニューをチョイス出来るのが嬉しいシステムです。

このフードコートで、食事もせずに座ってプリクラだかシールだかで遊んでる中学生ガールズが居ました。
食事したくても席が無くて待ってる人が居るにも関わらず!

さらに、そやつらはシールなどの剥がしたゴミなどをテーブルの上に放置したまま、どっかへ行っちまったとさ!
もう、ビックリでしたよ。どんな育ちをしてるんだか・・・

まさに「親の顔が見たい」でした。
こんな常識知らずのガキんちょ、フードコートのゴミ箱に捨てちゃえー!


コホン・・・と、ついコーフンしてしまった



さ、本題本題


かっちょ良いカメラバッグをAKIさんに頂いちゃいましたっ(><)
ずっと欲しいって思っていたんですよー!
AKIさん、ありがと~~~~*^-^*

これで、お散歩の時など、首にぶら下げて行かなくて済むわ^^;



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

五月晴れ
気持ち良い五月晴れ、今日は都内水元公園でお友達とプチオフ!






DSC_0180060505.jpg

こどもの日
鯉のぼりも真横にたなびくほどの風。でも寒くないし、気持ち良いね



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

2ヶ月!


3/4生まれのビアンカ、今日で2ヶ月齢を迎えました!

出生時、140gだった体重も、もう計れないくらいに増えました^^;
もうじき、1kgになるくらいだと思われます

って、同じような写真ばかりなのですが、ご容赦下さいましm(_)m




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



