プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ボール遊び。そして、お風呂へ


「らんらん!ららん」

ご機嫌ビアンカちゃんです^-^
いつもの広場ですが、喜んでいただけて何より




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ドッグランのあとのお楽しみ


ドッグランで走って
(混み混みで、あまりっつか全然走れなかったんだけどね)

お腹も減ったので
(お腹減ったのは飼い主なんだけどね)

カフェに移動してランチです
(わんこはランチ食べられないんだけどね)


辰巳から程近いジョリーカフェさんに行きました^-^


[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

辰巳ドッグラン
爽やかな秋晴れの休日、辰巳のドッグランに行ってきました^-^


ぷぷっ 変な顔^^;


AKIさんとこに誘っていただきまして、ご一緒させてもらっちゃった!
辰巳は初めてでした^-^
広くて気持ちの良い公園でした
ドッグランじゃなくてもワンコのお散歩には良い環境ですねー



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

行ってきたどぉーっ


以前、ハッピーママさんちんたの母さんが行ってて
すっごーく行きたかった横浜ロイヤルパークホテルの70階にあるスカイラウンジ「シリウス」
やっと、行ってきましたぁ(T-T)←泣くほど嬉しかった



[READ MORE...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

うっしっし
牛です^^;

ある日突然、ビルの1階、エレベーターホールに牛が出現し、驚きましたよ



カウパレードCowParade Tokyo in Marunouchi 2006ちうイベントやっとるのです^-^

様々にペイントされたり造形の施された64頭の牛が街のあちこちに居るのです



[READ MORE...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

幸せ倍増計画(?)


涼しい~^-^先週の残暑が嘘のようだよなぁ
台風の影響でお天気は下り坂だけど、なんとかもってくれた!

てーんで、またまたいつもの広場に・・・



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

残したもの
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/life/pet/19186/

北海道で起きた悲惨な事件、ワンコ系ブログ中心に話題になってましたよね

その後、事件の詳細を綴ったブログは閉鎖になっちゃったりと、百代ちゃんの飼い主さんや協力したお友達の精神的にも肉体的にもダメージが大きかったと推測されます

今回、犯人の書類送検との事で一応何らかの形にはなったと見て良いかも・・・

二度とこんな事件が起きないため、今後のために百代ちゃんが残してくれたものは大きいと思います

百代ちゃん、安らかに・・・合掌

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

カモナマイハウス


今日は久々の公園
お友達と待ち合わせしてプチオフ会です~!


が!!!

めちゃんこ暑いやん



こりゃ熱中症になっちゃうな、危険危険


[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

マイブーム


すいませ~ん!おとなりさ~ん!回覧板ですよ~

"立つ"で一躍有名になった風太くんです
会いに行ってきました^-^

ちゃんと立ってます!あっち向いてますが(爆)



[READ MORE...]

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

走る走る


「今日はピクニックに来たのよ~」

って、おい!人の腹の上で何気取ってんだよぅ(爆)



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



