プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

憩いを求めて
久しぶりに風邪をひいた^^;
最近、ストレスの無い生活だったので、風邪なんかひかなかったのに
急に寒くなったからかな・・・

先週は風邪で午前中は横になっていたり、他にもちょっといろいろあり
精神的にもちょっと張り詰めていた週だったなぁ




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

秋のBBQ~♪


「今日は、BBQパーティなんです」

そう^-^恒例のBBQですよん


image0025061022.jpg

どんどん、焼いちゃって!!!
お腹がぺこぺこだ~


[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

市民まつり


「な、なんか、いつもと違うでしゅよ!どきどきでしゅーっ」

市民まつりです^-^
いつもの広場が開催会場なんですが、凄い人手です!
人見知り激しいビアンカちゃんは抱っこされててもいっぱいいっぱい(><)

この街に住んで、10年が過ぎましたが、市民まつりに来たのは去年がはじめてでした
こんな「まつり」が存在し、こんな盛大だとも知りませんでした^^;




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

はしるワンコを撮る!


「あがががが・・・」

凄い顔です^^;

今日は、走るワンコを撮るぞぉ~(目標か?)


DSC_0042061016.jpg



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ジモティー^-^


オリナスに行って来ました
錦糸町に新しく出来た大型ショッピングモール

錦糸町、実は地元^-^
成人式の式典も錦糸町でした

昔から、一応は区内で一番の繁華街だったけど、今はホテルやコンサートホールや
大きなビジネスビルも沢山できて、すっかり様子が変ったな~

2011年には錦糸町エリアに新東京タワーも出来るし、もっと変っていくかもね~




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

トヨタカップ



チケットが届いた~!

トヨタカップ2006

12月のバルセロナ戦~

ワールドカップ開催時にしかサッカーに興味が無いミーハーな私ですが、
なんてたって、バルサよ!バルサ!(結局ミーハー^^;)


生ロナウジーニョが!
生メッシが!
生ビクト~ル・バルテスが!
生フランク・ライカールトが!

見れるっ
かも知れない・・・・


いや、たぶん無理だね^^;
選手なんかピッチの"模様"くらいにしか見えないよねぇ

ま、スタジアムの雰囲気だけ味わって来たいと思っています
カメラ持って行っても大丈夫かなぁ


DSC_0099061011.jpg

応援マフラーまで買って、気合入ってますっ!(←アホじゃ^^;)



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

秋の旅初め■その3■
まだ続く軽井沢ネタ^^;しつこい???

日曜日は、北軽井沢へドライブしましたよー


アランくん、お仲間だと思われてる・・・?

浅間牧場ふもとの「子ども動物園」にて




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

秋の旅初め■その2■
軽井沢旅行、第一日目は、気持ちの良いお散歩ではじまりましたが、、、


でっかいビーズクッションでリラックスする小さいポロム嬢^^;

お部屋でゆっくり、くつろいでいるのも非常に楽しいのですが、
近所のスーパーに買い物に行くのも、ジモティー気分が味わえます*^-^*


ささ、買い物にレッツゴーでございますよっ



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

秋の旅初め^-^
3連休は初秋の軽井沢に行ってきました~



なんと、ずうずうしくもまたまたAKIさんの軽井沢宅にお邪魔したのです
いつも、ありがとです!

金曜の夜から行ったので、土曜日の朝からお散歩です
朝は格別に気持ち良いですよ~ 思い切り深呼吸しましたー





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

これ、だ~れだ?


ラヴリー&プリティーなこの子は、誰でしょう?^-^

ヒント:「ウルトラマン」です(謎)




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



