プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

年末のお買い物

ストーブ無しで耐え忍んでいましたが、さすがに具合悪くなりそうなので^^;

買いました。


と、言っても、高さ50cm足らずのちっこいハロゲンヒーターなのです。
ホームセンターで¥2980^^;

しかし、これがなかなか優れもの、ちっこいけど暖かいっす!




[READ MORE...]
今年最後の水元公園



12/24 今年最後の水元公園に来ました^-^
ポカポカ気持ちの良い冬晴れの日でした。



[READ MORE...]
日本・犬の祭典!

横浜で開催された「ジャパンドッグフェスティバル2007」に行きました~




12/22~24の3日間開催されましたが、私が行ったのは22日、雨振りの寒い日でしたよ・・・

それにパシフィコ横浜!駐車場料金が4千円超え、、、た・高っっけぇー(><)
ま、文句言うなら行くなっつー事ですが^^;



[READ MORE...]
今更ジロー♪な紅葉狩り

えっとー、11月の終りに紅葉狩りに行きました。
その直後、パソコンがクラッシュしたので、記事UPできませんでした
もうすっかり年末ですが、せっかく写真も撮ったし、今更ながら書いちゃいます^^;

しかし、「今更ジロー」て、古いよね^^;;;;







[READ MORE...]
大阪・神戸 珍道中 神戸異人館編

えっと、PC復活しても更新が遅くてすみません^^;

大阪・神戸の旅もいよいよ終盤
12/10(月)です

私、寝坊しました(><)何せ24時間以上寝ていなかったもので・・・(苦しい言い訳)



「いつまで寝てるんや?」

しゅみましぇんm(_)m
私が起きた頃にはワンコ様たちの朝食も済んでおりました。

さあ、気を取り直して!
この日は神戸異人館見物に出掛けましたよ。



[READ MORE...]
大阪・神戸 珍道中 食い倒れ?編

うちのPC、完全復活しました~!^-^
はー、使えなくなって実感したネットのありがたみ・・・

パソコンて、ほんのちょっとした事で壊れてしまう精密機械である事を肝に銘じ
今後は、バックアップもちゃんと取ろうと思います!


さて、大阪神戸の旅の続編です^^;(写真多めです)

12月9日、曇りの日でございます~
ドッグショー会場を出て、ハラペコリーノの我々はランチを求め神戸の街へ・・・

神戸ハーバーランドに行きました!



メリケン波止場が一望できます^-^左端に神戸ポートタワーも見えます


ま、眺めはともかく、ご飯ご飯(←ひたすら腹減りです^^;)


[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

大阪・神戸 珍道中  ドッグショー編

12月8日(土)クリスマスパーティの後、いったん帰宅し、お風呂に入ったり、準備をしていざ出発!

行くのは私一人、ワンコはお留守番ですよ・・・ちょっと寂しい



「ふーん、いってらっしゃい。僕らを置いて

ううう、後ろ髪を引かれる思い^^;
ワンコ達をぎゅーっと抱きしめてから出かけましたよ



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

先ずは、今年最後のイベントを!

未だに直らないうちのPC、、、つかリカバリCDが送られて来ない~遅い~~~(怒)

いい加減、待ちきれないので仮のノートパソコンにPCクラッシュ後に撮った写真を保存しました

なので、久しぶりに画像入りでブログを更新します!
しかし、なんかFC2変わったな(--)やりにくいよぉ
しかも、記事を書いても何回もはじかれる・・・なんで???このノートパソコン不安定なのかな?WIN98だし



ともかく、今年最後のイベント、12月8日(土)のクリスマスパーティの模様をUPしますー

Dsc_2585071208.jpg

パーティ会場のカフェの近所の公園に立ち寄ってワンコのトイレタイム
真っ赤な紅葉がきれいでしょー!



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

きょえー(><)

ビアンカがトイレに、(それも昔ながらの汲み取り式のに)落ちた

と、いう夢を見た◎△◎

なんて夢だろう・・・マジで叫びましたわ!


実は、「落ちた」と言うより自ら喜んで飛び込んだと言う表現が合っている(--)

夢なので、ニオイが無かったのが救いでした・・・
ああ、心臓バクバクした~~~~~


に、しても、PC未だ直らず・・・
と言うか、メーカーからリカバリディスクが送られて来ないんす!
本来、自分でリカバリディスクって作っておかなくちゃいけないモノらしいけどぉ
そんな事知らずにPCクラッシュしちゃったから後の祭り・・・
メーカーに送ってもらうように依頼してはいるものの対応が遅い~~ぶー!


明後日は東京インター(ドッグショー)見物に行く予定
ああ、アップしたい記事や写真がいっぱいあると言うのにぃ・・・



ちょっとぉ

うたた寝してたら、アンリがてけてけやって来て、、、

ちゅ~!

^-^私のくちびるをペロっと!してくれました。かわいい奴

直後、

ゲー


って、げっぷ(?)した・・・


酷くね?(T-T)





