プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

週末は公園^-^



「ギューーーン!」

お天気の良い週末は公園にGOだよね!
うれしくてアンリも伸びてますーっ^▽^

1/27日曜日、都内水元公園に行きました





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

近況報告

カルディの試飲コーヒー
今日、初めて言えた!

「ブラックで、お願いします!」

いつも、砂糖とクリームを入れた状態を手渡されるから、悪くて言えなかったんだよぉ^^;

念願のブラックは、、、薄かった(--)
次回からは、もう「ブラックでお願いします」って言わないでおこう(爆)



さてさて、私事でございますが、2週間前ほどから働きはじめました!
え~、フルタイムの仕事は2年ぶりくらいです^^;

そんな訳で、ちょっとだけワンコと過ごせる時間が少なくなってしまったのですが、
ま、ワンコたちのご飯のために働くと思えば、頑張ろうと思う今日この頃なのですっ


職場は、丸ビルのすぐ近所なのです
丸ビルと言えば、



奇跡の大発見「リューバ」展

3万7千年と言う、とてつもない年月を超え、発見された赤ちゃんマンモスですよ!


でも、入場料800円かかるのね・・・・・・
ああ、世界初公開、しかも世紀の大発見なのに、800円でケチるなんて、私って小さい人間だ(><)

でもさ、800円あったら、ランチ1回(コンビニなら2日分)行けるじゃん
働き始めたとは言え、給料日は1ヶ月も先だし・・・ああ、我ながら情けない




[READ MORE...]
熱血指導ブランチャー



ビアンカ「あたちについて来られるかちらん?」

ビアンカ先生、今日はやる気っすね!

熱血指導が始まりましたぁ!




[READ MORE...]
ご近所散歩de発見

今日は成人の日、晴れ着を着た新成人でも見に行こうじゃないか!

と、近所の神社に行ってみると・・・





・・・





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

こりゃイイね!~ワンコお便利グッズ体験談~


すこし前ですがららぽーと柏の葉に行きました。

「柏の葉」ってなんか、可愛らしい名前ですよね^^;

近くには柏の葉公園というでっかい公園があります!
今度はこの公園にも遊びに行ってみたいな~^-^



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

2008散歩初めin2002


お目目キラリン☆

2008年の散歩は2002から始まりました!

って、ややこしい^^;

今年初めてのお散歩は、埼玉スタジアム2002から始まりました・・・・と言う事です~

 
2002年に開催された日韓ワールドカップ用に建設されたサッカー専用スタジアムですが
周囲は公園として開放されており、試合が行われない日は駐車場も無料です!
さすがにサッカースタジアムなので、公園の芝生もとーってもきれいなんですよー!




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

並んでも食べたい粉もん




私は、行列に並ぶのが好きな方じゃない。

ディズニーランドで順番待ちするのとか、チケットを取るのに並ぶのは仕方ないけど、
行列の出来るお店で、並んでまで食べたいとは思わないっつ事。

多くの場合、その価値が無かったりする訳で・・・^^;

んでも、まぁ、多くの人が並んでいると興味はわきますのよ。ええ。
ミーハーなのですよ。はい^^;

しかし、よく見極めないと、行列に行列するっていう現象もあるしね~



[READ MORE...]
駅伝 と カレー

日本橋にやって来ました!

こうしてブログを書き始めるといつ何をしたって記録が残る訳ですよ。
そうするってーと、毎年同じよ~な事を繰り返しているのですよねぇ、これが^^;

ここ数年は正月3日は日本橋で箱根駅伝観戦しておりますの!
(去年は軽井沢でのスペサルなお正月だったため行ってませんが・・・)

ま、同じ事の繰り返しって、意外と大切な事だし幸せなのかも*^-^*



沿道には観客がびっしり、本格的な撮影機材を持って来る人も多い





[READ MORE...]
初詣  に、行ったけど行ってない^^;




初詣、元旦は部屋でのんびりしてしまったので、2日に初参り^-^

去年と同じ西新井大師へ

今年は自転車で行ってみた!のんびり走って30~40分程度です
ちょっと寒いかなーって思ったけど、自転車を漕いでいるうちにポカポカしてきた!

うーん!自転車って運動になるなぁ^^;



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

今年の目標

お正月って意外とする事がない^^;

テレビも正月特番はなんかマンネリだし
道路も混んでいるから車で出掛ける気にもなれず、遠出するには中途半端だし^^;

そんな訳で、部屋でうだうだゴロゴロ過ごす事になった今年のお正月・・・

とりあえず、今年の目標を考えてみた!




まずは、この娘である




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



