プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

アジアインターな日




3/30(日)はアジアインターナショナルドッグショーでした!
正確には3/29(土)と30(日)の2日間に渡り開催される日本最大のドッグショーと言われております

場所は例年と同じく東京ビッグサイト

ああ、もうお台場ってさぁ・・・(愚痴モードスイッチオン)
なんで休日のお台場ってこんなに駐車場がいっぱいなの?
どこの駐車場に行っても満員でさぁ、車停めるまで一苦労だよぉぉ!ぶーぶー

道路だって広いしさ(路駐させろと言わんばかり)
空き地だっていっぱいあるのに(そこに停めさせろってかー)

ああ、もうビッグサイトに着いているのに、なかなか行けない~~~


と、毎年、文句たらたらで始まるのであ~る^^;




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かしわの、はぁ~?




千葉県立柏の葉公園に行きました~!

何度か来ているららぽーと柏の葉の近くにある公園ですが、やっと暖かくなって行けました!


桜も満開なのでお花見兼お散歩ですな





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

サクラの前に・・・

あれよあれよと暖かくなり、サクラの開花宣言も出ましたねー
東京も今週末には満開の見ごろでしょう^-^

そんな中、3月のはじめに行った梅園です

あの後、1週間後に満開の梅を見て来たんです
(どんだけ遅い更新だよと^^;;;;)



2回目に行った梅園は、見事な満開でしたよ



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

OH!HE GUN (お彼岸です^^;)


「僕、また車に乗せられてますけど・・・」

ちゃんと抱っこしていたから、酔わなかったでしょーょ^^;






[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

バイバイ!ミンファ!




レッサーパンダの写真を撮りにたびたび訪れた市川市動植物園

ここで産まれ、赤ちゃんの頃の写真も何度か撮ったのミンファが
遠く福井県の動物園に引っ越す(嫁に行く?)事になったそうです
今日(3/20)が引越しの日だそう、その前に是非、会いに行かなくっちゃね^-^

ってな、訳で、15日(土)に行って来ましたー!





[READ MORE...]

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

ポカポカ陽気に誘われて・・・

あー!更新が遅れているっ^^;
本当は先週の事も書きたいんだけどぉ

いや、何せ書くことが面倒くさい苦手なので文章が思いつかなくて^^;
書きたい事はあるんだけど、どうやって書いたら良いかあれこれと考えているうちに
どんどん月日が流れて行く訳でぇございます~

ちゃんちゃかちゃん!


ま、こんなブログでございますが、今後ともこんなスロウペースでやっていけたら幸いです*^-^*






さてさて、いよいよ本格的に春がやって来ましたね!

雲ひとつない晴天って訳じゃなかったけど、ポカポカ陽気に誘われて公園にお散歩です^-^




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

誕生日プレゼント

私の弟は松井秀喜で、その嫁がスザンヌ。
その嫁のあまりの馬鹿っぷりに激怒し、その悩みを久本雅美に相談するとゆ~

を見た

弟は大リーガーなんだから体が資本なのに、嫁のスザンヌはろくに料理も出来ず
姉としては心配で仕方が無いと言う内容でした・・・ああ、ストレスたまる夢だったわ
朝起きたら、なんとも言えない疲労感がありました^^;



さて、3月4日はビアンカの誕生日で(たまたま休みを取っていたので^^;)千葉の印西に出来た
BIG HOPへみんなで出掛けました!






[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

人生甘くないっす



ビアンカ!おめでと!☆







[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

特した気分♪


「広い~~~~!」

越谷のしらこばと水上公園でドッグショーがありました!
うちの近所って事で、見物に出掛けました^-^

ちょっと曇ったり、ムラのある晴天でありましたが、寒くな~いよ!^-^


しかし、毎度の事ながらショーの写真は、ない^^;





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



