プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

軽井沢 お出かけ&美味しいモノ編

うわー!7月にまだ4回しか更新していない・・・とんだ放置ブログになりつつあるなぁ^0^;


と、まぁ、こんなペースでのろのろマイペースな当ブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます^^;

さて、軽井沢の続報でございます
連休の混雑を避けた地元ならではのお出かけ&美味しいモノ編です*^^*

準備万端整えて、レッツゴー!(って、なんか昭和のノリだわー^^;)


ワンコは荷台へ^^;




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

またまた軽井沢へGO!

7月の連休、、、先週のお話ですが^^;
AKIさんからメールが・・・「連休、軽井沢に行くけど、来ない?」

行かないでか!!!

こんなオイシイお誘いに乗らない手はありません^^;
ちゃっかりサックリお出かけモード突入でございました!



暑いから熱中症に気をつけようね!



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

醗酵の不思議

最近、気になっていること、

さかなクンってハゲなんじゃね?

だってぇ、どんなときでもあのハコフグの帽子(?)を被っているんだもん^^;



ま、そんなことは、おいといて~

いきなりなんですが、パルミジャーノのにおいなんです!
何が・・・かと言うと、、、、、

(お食事中の方、失礼いたします^^;)



こいつのウンチくんが、パルミジャーノのにおいなんです~

いえ、勿論、もろに嗅ぐ勇気はありませんけど^^;
残り香って言うか、片したあとに何となく、なんですが・・・

ご飯に混ぜている酵素のせいかなぁ?
「カラダよろこぶ醗酵50種ブレンド」

「醗酵」のおかげかどうか解りませんが、ウンチくんも醗酵臭のチーズのにおいになりました!

それに、これを混ぜると美味しいのか、よくご飯を食べまする*^-^*


醗酵って不思議~~~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

暑い、今から暑い



暑くてヘラのような舌になったビアンカたん


いや~~~~!すっかりご無沙汰の更新でございまして、これまた^^;
ちょっとおさぼりしている間に、ぎゅーぎゅーんと気温が上昇し、すっかり暑くなっちゃいましたねぇ

まもなく梅雨も明け、本格的な「ニッポンの夏」がやってくるわけですね
ああ、ユーウツだわ(--)

冬生まれの私、夏場は大の苦手でございますの(ほんとの理由は厚い肉襦袢を着ているから)



[READ MORE...]


