プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

今日もお出かけ^-^

涼しくなったと喜んだのもつかの間・・・しっかり残暑になったニッポンの夏
それに夕方になると雷雨になると言う、変なお天気が続きますねぇ

なんだかな~!

そんななか、またまたランチのお誘いを受けていそいそと出掛けて行くのでありますよぉ






[READ MORE...]
インパクト勝負


んがおぉ~!


こわっ^^;まるでグリズリーのような蝦夷ヒグマ

このワイルド&サバイバルな(?)パッケージは、なんとラーメン!
インパクトに負けて、買ってしまった^^;にょほほ
インパクトあるパッケージに弱い私・・・


んで、このラーメン、インスタントじゃなく、生麺を乾燥させた本格派(らしい)


で、蝦夷ヒグマだけじゃないんよぉ~



[READ MORE...]
走って下さい・・・
最近、気になっていること・・・

ウォシュレットのノズルって、本当にキレイなの???

最近、レストランやショッピングセンター、高速道路のサービスエリアなど公共のトイレでもウォシュレットが当たり前のように付いてるけど、どうなんだろぉ・・・

うーむ、気になる~^^;



はてさて、急に秋が駆け足でやって来ちゃった感じの今年の夏
なんだか暑くなるのが遅かったし、涼しくなるのも早い、全体的には冷夏だった印象ですね
ま、暑いのがキライな私にとっては、良かったかも~!

涼しい日曜日、ドッグランへGOですよ!




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

念願のイタリアン^^;

北京五輪、ソフトボール金メダルに感動しましたーっ!

野球とシンクロにはがっくし・・・特に野球!最初から最後までピリっとしないまま
星野監督の言葉「金以外は欲しくない!」って、ある意味有言実行ですわね(--)



さて、五輪とは関係ないんですが、
木場にあるイタリアン「トラットリア イ・ビスケロ」に行きました

DSC_0173080822.jpg
実はこのお店、かなり以前に「ザガットサーベイ東京版」で知ったお店

ザガットサーベイとはいわゆるミシュランみたいなレストランガイドなんですが、特定の調査員ではなく一般の利用者の投票によるランキングらしいのです

そんなランキングのイタリアン部門の上位にあったお店で、しかもテラス席はワンコOKだと!※
こりゃ行くっきゃないと予約したのですが、満席で行けなかった・・・と、言う経緯があります^^;

その後、いつかは行ってみようと思いつつ、年月が過ぎ・・・
今回、やっと行ったのでした*^-^*前置きが長くてすんまそん



※現在はテラス席での食事は出来ません(店内全席禁煙のため、テラスはタバコ席になってるため)
 従って、テラスでワンコ連れの食事もNG・・・残念




[READ MORE...]
たこ焼きパーチー



ティンカーベルさんちにお招きいただきました!

なんと、たこ焼きパーチーですよーっ
ティンカーベルさんは関西(神戸)出身、本場のたこ焼きをご馳走していただけるっ

うれしーっ(><)




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

深大寺

北京五輪、連日ニッポン人選手が大活躍で盛り上がりますね~^-^

しかし、やっぱり出てきた開会式での「花火CG」とか「口パク」とか・・・
でも、驚きませんよ
なにせ、ウソっこ、ニセモノ、ゴマカシが国民性みたいな国だもんねー


さてさて、そんな「開会式」の放送が間もなくはじまるころ、
お友だちから電話が・・・

「深大寺にお蕎麦、食べに行かない?」

そんな訳で調布の深大寺に行きました!

DSC_9897080810.jpg
深大寺の参道には多数のお店があり、お蕎麦はもちろん、今の時期、カキ氷なども食べられるのです~




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?


芝生の上って熱がこもらないから、涼しいよね




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たからもの

8月の第一週目、夏休み第一弾とりました!

しかし、暑いねーーー!
蒸し暑くて、コンビニにある中華まんのケースの中に居るような感じがする(--)
肉まんになりそうだ・・・



お出かけお出かけランランラン♪

ポロムとセシル、珍しい組み合わせでのお出かけ・・・かな^^

さて、どこに行くのでしょうか~?




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



