プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

寒すぎですっ

川越公園で開催されたドッグショー見物に出掛けました

しかし、1月最後の土曜日であったこの日は、朝から大荒れの天気です(><)
まるで台風みたいな雨と風・・・(--)

でもね、ドッグショーは屋根のあるインドアなので、大丈夫なのさー



大丈夫と思っていたけどぉ、屋根と言ってもテントみたいなやつだし、所々お空が見える・・・
つーことで雨漏り(?)してて地面はかなり濡れている

そして、何より


あいやー!どえりゃー寒ぅていかんぞなもしかして(><)

と、あまりの寒さに訳のわからん方言になってしまいました(爆)
マジで、極寒です

外からの風はあまり入ってこないのに、足元からしんしんと冷えてます
逆に空気の動きがある外の方が暖かく感じるほど。。。うぅぅぅ




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぐんぐん成長中

公園ドッグランの帰りに寄り道したのは、
ノアくんち!



2週間ぶりだったんだけど、大きく成長していました!

と、言ってもまだまだちびちびくんで可愛いベイビーに変りありませんが^^;


[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

初ドッグラン2009

「寒い」を理由に散歩は休日の昼間のみになり勝ちな今日この頃・・・
晴天でポカポカの日曜日になったので、公園に出かけました^-^


今年初のドッグランじゃよぉー!

都内水元公園のドッグランは、とっても賑わっておりましたよ




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

予定外

朝、駅に行ったら、人身事故の影響で電車が止まってる@@

なんとか動いている路線も遅延と混雑で大変なことに・・・
ぎゅうぎゅうの電車に乗るの、嫌だしー

しばらく様子を見ていたけど、寒い(><)

体の芯まで冷えてしまった・・・
ので、家に帰って来てしまった^^;

「今から行っても11時くらいになっちゃうし、半休にしまーっす」と電話しちゃった

だって、遅刻より半休なら有給なんだもーん



「サボりだわ」


サボり、言うなーーーー(><)

ま、予定外の有給(半休だけど)休暇をとってしまった・・・もう、有給ないのに(T-T)





パピーニューイヤー再び^^;



またまたパピーニューイヤーです*^-^*

いや~!良いですねぇ!赤ちゃんは、可愛いです


え?今度はどこの赤ちゃんか・・・そ・れ・は




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

河川敷でショー見物

DSC_5015090111.jpg

良いお天気です^-^朝方は風が強く寒かったけど、昼近くには風も止んでポカポカ陽気

江戸川の河川敷にやって来たー!





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

横浜散歩★続き

横浜散歩の続きです^-^

キャットショー会場を出て、中華街へ・・・



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

横浜散歩

暮れからお正月にかけてずーっと良いお天気が続きましたねぇ

9日は、みぞれ混じりの冷たい雨でしたが、3連休の始まりの1/10は晴天ですっ

お友達に誘われて横浜にやって来ましたー*^^*


渋滞を見越して早めに家を出たけど、渋滞はまったく無く、早く着いちゃった
んで、大黒パーキングでプチ撮影会など・・・^^;



青空がきれいです!




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ア パピー ニューイヤー!

パピーニューイヤー!

新年から仔犬ちゃんです*^-^*


ばぶばぶなパピヨンの赤ちゃんでつー!

お名前は、ラスティーくん、通称ラッチュっちゅ(←勝手に呼んでいる)

ほんと、思わず「ちゅ」って付けたくなっちゃうくらいラヴリーなんですよぉ!デレデレ



え?どこの赤ちゃんかって???

それはねぇ^-^




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

家内安全

1/5は仕事はじめ、ああ、だりぃ・・・
しかし、派遣切りにあって職ばかりでなく住居まで失って、公園でテント生活を強いられている人も居ると言うのに、贅沢な悩みではあります

私は1/5は有給とったので、1/6から仕事に行きますが、やっぱりちょいとだるいです^^;

今年の目標は「職を失わないように頑張る」ですが、私は契約社員なので明日はわが身です・・・


さて、年頭にあたり、初詣は済ませましたが、御大師様に「家内安全」の御札をもらいに行きました
数年前に旦那の厄除けの護摩を炊いてもらったんですけど、厄が明けてからは「家内安全」です


やはりかなりに賑わい 日曜日だから余計かなぁ?



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



