プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い・・・かも

未だ3月を彷徨っているワタクシ^^;


昨年11月にオープンしたイオンレイクタウン

休日に来てみましたよ!




[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

IKEAで朝食を

「ティファニーで朝食を」って言う映画がありますが、あのティファニーって宝石屋さんのティファニーでしょうか?

宝石屋さんで朝食が食べられるんだから、家具屋さんで朝食が食べられても良いですよねっ


んな訳で、朝9:30~ IKEAへ 早い~!



[READ MORE...]
桜咲けー!

桜サイタ~~!

祝WBC連覇達成!すごいぞ!サムライ!ジャパン!







桜の木の下で喜びの走りー(未だ咲いてないけど)

ここは嵐山町・都幾川河川敷です^-^
全長約2kmに渡ってソメイヨシノが植えられているそう(その数、確か250本以上)


先週の「アド街」を見て、出掛けてみたくなった嵐山小川
日帰りで良く行く長瀞よりも近いし、しゅっぱ~つ





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぷちオフ会&お茶会

WBC、ついに決勝ですねー!
しかし・・・もう、韓国戦は見飽きたーーーー(爆)何回やらせる気だー?

ともかく、欧米の粗いベースボールが日本や韓国の緻密な野球に完敗したってことか
もう、優勝は日本でも韓国でも、どっちでも良いや^^;

あ、いえ、やっぱりどうせならサムライに優勝して欲しいな!


えっと、ドッグランです・・・
実はこの写真は3/15のもの・・・更新が亀の様に遅いのですが、今更ながら記事にしてみます



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

桜前線北上中!

春の3連休、真ん中の土曜日はポカポカお出かけ日和になりました!
車に4パピ(老犬2パピ除く)を積んで、出発~



桜で有名な権現堂堤にやって来ましたよ

東京でも桜の開花宣言されましたが、ここではまだ蕾のまま・・・でも、来週あたりは満開になることでせう

アンリの背景に並んでいる木は桜の木なんですよ~



さて、権現堂堤と言えば、初夏には紫陽花、初秋には彼岸花の名所として有名なんですが、
春はなんと言っても桜と、菜の花!


菜の花


[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

初恋の人からの手紙

ぴろみん、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのぴろみんをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずぴろみんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すぴろみんにいつも文句を言っていたけれど、ぴろみんは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ぴろみんの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばぴろみんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?ぴろみんは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、ぴろみんは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなぴろみんの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもぴろみんらしいですね。

今だから言えることだけど、おれはぴろみんと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ぴろみんのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなぴろみんのことが好きでした。これからもぴろみんらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?






んだよぉ~!
いやね、昔、フった男から突然に手紙をもらって・・・

つか、今時、手紙て!最近じゃあメールでしょーに

「もう7年が経ったんだね」って、あたしに未練タラタラって訳ぇ~???
そーゆーところが面倒くさいんだっつーの!




フフフフフ(なぜか不適な笑い)



あ、私って、昔、一方的にフった男からの手紙をブログに晒して、嫌な女ですわね・・・

って、思った?思った?

実は、コレ、「初恋の人からの手紙」っていう、占い?みたいなのです^^;


いつもお邪魔しているブログさんで発見して、やってみました~^^

手紙の内容は・・・意外に当たってるかも(爆)
あ!でも、飲尿には誓って興味ありませんからっ(力説っ)



こりゃ、面白いって思ったア・ナ・タ!レッツトラーイっ!*^-^*



DSC_5717100319.jpg
「よっぽど暇なのか、ネタが無いんでしゅね・・・」


う・・・・・ビアンカちゃん、なかなか痛いところを突くねぇ(><)



お散歩でヴュ~!

デジタルビデオカメラ、買いました~!
ソニーハンディカムHDR-CX12です

デジビデ、持ってはいたんですが、昔の8ミリカセットテープの・・・
でも、やっぱり画質が悪くてねぇ^^;たんすの肥し状態になっておりました

やっぱりテレビをフルハイビジョンにしたんだから、ビデオもハイビジョンじゃないとね!

ってな訳で、思い切って買っちゃったわー^^;(お金、無いのにー)


ビデオの試し撮りに都内水元公園にやってきましたよん

(でも、ブログに動画はありません、にゃは)


うちのおニュ~なデジビデくん、公園デビューの日ですっ


そして、今日、やっぱりデビューの日を迎えたのは・・・




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。