プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

プチ悲しい&寂しい

200g減った体重は、夕食に豚シャブ鍋を食べたら、サックリ取り戻しましたOrz


でね、でね!Wii FitPlus買いました~~~~!~(=^‥^)ノネットショッピングでポチっと!
あとは、届くのを待つばかり~

ああー!ゲームって久しぶりだわ~(って、既にゲームに走る予感が^^;)







3ショットが撮れた~ヾ(=^▽^=)ノ




日曜日に久しぶりに千葉まで出掛けて来ましたが、その日に体験した、プチ悲しい&プチ寂しいことを
(ま、超個人的なことなので、どーでも良いよ的なことですよ、だからプチなんですけどね^^;;;;)







[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

紅梅

体重計に乗るようになって、とりあえず前回より200g減った(爆)
200gってステーキにしたら、けっこうデカイよねー!

でも、体重で200gを取り戻すのは、とぉーっても簡単・・・はぅ


んで、Wiiは未だ手に入れてません^^;
ヨガとかやりた~い





そんなこんなで、
寒い寒いと言っても、もう春はそこまで来ている、、、たぶん^^;



春の花を求めて、越谷にある梅林公園に行ってみました!




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

一念発起

タイガーウッズが「性依存症」のカウンセリングを受けているそうな・・・

そんな依存症があったのか?と、驚いた

しかも、そのカウンセリングて・・・@@

妻に「金髪で胸の大きな女性に執着するのをやめないと離婚よ」と言われたらしいが

でも、あの奥さん、金髪で胸、大きいよね・・・自分にも執着すんなってことか?


才能があって地位も名誉もあるけど、パツキン好きなウッズ・・・神は二物を与えずって良く言ったもんだね

逃げ出さずしっかり治療し、いつかまた表舞台に戻ってくるのでしょうかね?森寅雄くん





さて、私も逃げ出さず、一念発起っす!

逃げちゃだめだ!(o`Θ´)ノ
自分から目をそらしちゃイカン!(o`Θ´)ノ

・・・とゆ訳で、


体重計をゲトーしたっ
体脂肪も計れるハイグレードなやつであ~る


しかし、現実を目の当たりにして ∈(´Д`)∋

逃げ出したくなった



DSC_0484.jpg



う |||(-_-;)||||||



なんとかせねば・・・・

・・・とゆ訳で、


Wii Fitをゲトーすることにしたっ




DSC_0484100123.jpg


う |||(-_-;)||||||



い、いーんだもん!Wiiは欲しかったんだもん

でも、Fitの他におもしろいソフト、あんのかなぁ?知らんなぁ




新年会的昼食会

はじまりましたねー!「龍馬伝」て、今頃?^^;

去年ころからにわかに坂本竜馬ブームみたいな感じですが、何ででしょうかねぇ?
私の中では数年前に竜馬(この方が龍馬よりしっくり来るんですよ)ブームがありました^^;

歴史小説やらマンガやら、幕末モノを片端から読みあさりまして、かなり詳しくなりました!(えっへん)


が、しかーし! すっかり忘れた(ダメじゃーん!)オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.


んな訳で「龍馬伝」を観ながら、じわじわ思い出してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、ドラマでは未だ何の活躍もしていない龍馬ですが、福山くん、かっこエエ・・・





さて、先週は寒い日が続きました。

16日(土)も寒い~ でも、お天気は良かった!お日様が出ていると暖かだね

そゆ訳で、都内木場公園に来たのですが・・・


・・・と、その前にー
この日は、犬友達とランチ会しました*^-^*




[READ MORE...]
湊のよ~こ横浜YOKOSUKA

なにやら、なつメロなタイトルですが・・・^^;

新春初の3連休ですよ!
11日は成人の日、新成人の皆さん、おめでとうございます


成人式には関係の無い私は、10日にちょいと出掛けましたとさ




ポカポカの良いお天気で、お出かけ日和でした!O(≧▽≦)O



[READ MORE...]
栃木 蔵の街へ

「その服、かわいいね」って褒めてくれた知人の服装は、いつも微妙・・・ええーっとぉ~(=^‥^A




さて、お正月恒例の箱根駅伝復路観戦&福カレーの3日でしたが、
なんか、良いお天気だし、ちょっと思い立って小いさな旅に出掛けました(高速道路¥1,000を利用して^^)




行ったのは「蔵の街・小江戸 栃木市」です!


栃木と言えば
「ごめんね、ごめんね~」のU字工事のイメージですが(どんだけ)





[READ MORE...]
おいしい新年会

2010年、正月2日です

元旦は部屋で寝正月を決め込んでしまい、すっかり怠けモードに入っておりますた(-_-;)
暮れから食べては動かずな生活を続けており、なんかね、お腹周りがね、ちょいとキツメになって来たと実感


ヤバっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっぱ少しは外に出なくちゃね


ってなわけで、近所だけど散歩に出掛けました

ワンコたちにとっても、今年の初散歩となりました^^;



「なんやかやと言い訳付けずに、さっさと連れて来いっつーんだ」


す、すまぬ・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

2010新年おめでとさん

2010年、新年を迎えましたねぇ

改めまして、

新年、明けましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いします





今年もワンコ人参入りお雑煮を頂きました

ああ、餅が旨い・・・ついつい沢山食べてしまう・・・・・・危険だわ (  ̄っ ̄)ムゥ

ただでさえ、大晦日から食い通し(爆)




[READ MORE...]


