プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

今期最後の川遊び

秩父・長瀞へ今期最後の川遊びに出掛けました

が、関東地方に台風が接近し先週までの酷暑が嘘のような寒さですよ!



今回はお友達も誘って、みんなで楽しくって思ったのに、ピンポイントでなんでこの日だけ雨降り&寒いのだー?




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

まいどおおきに

秋の連休、去年は暦の関係で大型連休になり「シルバーウィーク」などと言われましたよね~

今年は大型連休とは言えないけど、やっぱりお休みが多いのは、嬉しいよね^^;



多少は涼しくなったし、どこかお散歩にでも出掛けようと駒沢に行って来ました!
何故、駒沢かと言うと・・・


まいどおおきに アヂトです*^-^*

駒沢のカフェ「アヂト」にブランチ&おやつを求めて・・・




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

秋来る?

んにゃ~!今年の夏は暑かった(><)


ガッツリ暑かった夏を乗り切って元気いっぱい・・・

そりゃ、エアコンの効いた部屋にずーっと居れば元気さね^^;
しかし、ほんとおいそれと外に出られないほどの暑さでしたよね~


で、やーっと涼しくなったと思ったら9月も半ばじゃねーのよ(--)
猛暑の影響で紅葉もイマイチなようですよねぇ




[READ MORE...]


