プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

がしょ~ん

2010年も残すところ、あとわずかですね

今年は、バンクーバーで冬季五輪があったり、南アフリカでワールドカップが開催されたり、
スポーツイヤーでしたね!

なのに、記憶に鮮明なのは、やたらめったら暑かった夏(--)
そして、秋をすっ飛ばして冬に突入でした


今年もみんな元気に年越しできて、嬉しい限りでございます

来年も、のーんびり更新のブログでやって行こうと思っておりますので、お付き合いくださると幸いです^-^




写真は12/25の浅草

25日はクリスマスなのに、「賀正」ってフェイント気味じゃ・・・?
ま、そこが浅草らしいつことですかね^^;




[READ MORE...]
マルシェ ドゥ ノエル

メリークリスマス!
みなさん、愛する家族と、恋人と、ワンコとお過ごしのことと思います^-^

街では様々なクリスマスイベントが開催されていますが、有楽町の東京国際フォーラムで
ストラスブールのマルシェドノエル2010と言うのをやっているとテレビで観て、職場のめっちゃ近所だし、
会社帰りにちょろっと行けるじゃん!

と、言う訳で、行ってみました^-^




モミの木のクリスマスツリー発祥の地フランス・アルザス地方の都市ストラスブールで行われる、フランスで最も長い歴史を誇るクリスマス・マーケット、それを東京で再現した訳ですね



[READ MORE...]
みんな元気!

いろんな事情でお出かけとなると出番が多いのは、シオンとアンリ
どーしてもブログへの登場も多くなり勝ち・・・

でもね、みんな元気です!


ちょっと前に水元公園に行ったときの記事ですが・・・



[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

犬の祭典

今年も東京ビッグサイトで開催されたFCI東京インターナショナルドッグショー2010に行って来ました^-^


今年は(も?)ジャパンドッグフェスティバルのイベントの1つとして東京インターが開催されたらしい・・・

なんかドッグショーと展示会が一緒になっいる感じで、にぎやかでした!
普通のドッグショーって、割と殺風景だけど・・・^^;




[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ラストクリスマス

日曜日、ワンコ仲間と毎年恒例のクリスマスパーティしました!

ラストクリスマス、日本語に訳すと「去年のクリスマス」ですが、あえて、「最後のクリスマス」と訳します!

もう、こんなクリスマスは最後にしたい~~~との思いを込めて(T-T)




ケーキ美味しかった(爆)



今回、諸事情によりパーティメニューのデリバリをオーダーしたのです。

そしたら、そしたら、


料理が圧倒的に少ないとゆ~\(;゚∇゚)/なんてこったい


予算の関係上、贅沢は出来ないけど、少ないよりは余るくらいで良いと計画したつもりでした
オーダー時に、受付のお姉さんも「(量は)十分だと思いますよ!」って言ったのにぃ・・・

料理がショボいクリスマスパーティなんて、最悪ですよねぇ


ほんと、こんなクリスマスは最後にしたい~(><)

参加してくださった皆様、すみませんでした~(*- -)(*_ _)ペコリ






[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

なんで?

今朝、お友達パピヨンのリーフくんがお星様になりました。

つい2ヶ月前に、一緒に暮らしていたカイくんを送ったばかりだと言うのに・・・
大好きなカイ兄ちゃんに会いたくなっちゃったの?

10歳の誕生会はみんなで過ごしたのに・・・
来週には旅行に行く予定だったのに・・・

なんで?なんで?


なんで?なんで?そればかり繰り返してしまいます。


そして、今日はワンコ仲間とクリスマスパーティでした、
パーティ中に水を差しちゃいけないと、終わってから連絡をくれたリーフくんの
今生の母ガリさん・・・すまぬ、ありがとね


栃木市へ

良いお天気だったので、単にそれだけの理由で、

またまた栃木市に行っちゃいました~!

今年になってから、4回目・・・すんごいお気に入りの街なのですよ^-^





[READ MORE...]

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



