プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

2○○2
ぽかぽか小春日和の休日*^-^*
遠出は無理だけど、ちょっと出掛けてみない?って事で・・・
DSC_0210051123.jpg

埼玉スタジアム2002
埼玉スタジアム「にせんに」と言うと「にーまるまるに」だと訂正されてしまいました^^;どっちだって良いぢゃん!

以前より、前はよく通っていたんですけど、割と近所なのに行った事は無かったのですが。
果たして行って面白い場所なのかも解らずでしたが、ともかく行ってみました^-^


そうしたら・・・



DSC_0243051123.jpg

なんとスタジアムの回りは公園として整備されて、大きな芝生広場があって実に快適です!
犬のお散歩に来てる方も多かった^-^こりゃ良い所見つけたぞー!




DSC_0230051123.jpg

春になって芝生が青々してくる頃には、最高のピクニックが出来そう!




DSC_0246051123.jpg

いくら気持ち良いからって、顔中が枯れ芝だらけになるまで遊ぶなって^^;




DSC_0244051123.jpg

でも、楽しそうでかーちゃんも嬉しいよ!
ボール、持って行ってよかったね、胸毛はベトベトガビガビだけど(T△T)




DSC_0223051123.jpg

スタジアムをぐるーっと一周すると良いお散歩コースにもなります。

次回はスタジアムの中を見学できる「スタジアムツアー」に是非参加してみたいです
あ、ツアーはワンコはNGだろうから、車でお留守番だね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
私も2002だと思ってましたー「(´フ`;)
埼玉県民なのにーースタジアム方面には疎いですー(笑)
芝生でのお散歩いいですよね~♪♪
背景のスタジアムもかっちょいいしー
わんショットが栄えますね(o^ω^o)
【2005/11/24 00:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


へぇ、こんな良い場所があったなんて知りませんでした。
ここはコンサートとジョンレノンミュージアムとで3回ほど行きましたが、ワン抜きだったから気が付かなかったです。

知り合いが駅前のタワーに住んでいて、開発前にも何度か行ってます。
何にも無い所だったのにね。
【2005/11/24 12:56】 URL | papi3tinna-san #ClZvENkY [ 編集]


**ちんたの母さん
埼玉って言っても広いんですよねぇ~^^;
2002の芝生広場、良かったですよー
家族連れや犬の散歩の人も多く、ちょっとした人気スポットって感じでした^^;

**papi3tinnaさん
そうなんですよー!
私も前の道路は何度も通っていたんですけど、スタジアムには行った事がなかったんです。
まさか中がこーんなキレイな公園になっていたとわ!
嬉しい発見でしたよー
サッカーの試合でも無い限り駐車場も無料ですし、良いですよ!
【2005/11/24 22:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/102-e3a1b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

