プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

気になる
近頃では軽自動車で焼きたてパンや手作りのお弁当を移動販売するお店が増えてますよねー
本格的なエスプレッソの販売車とか・・・

バイト先の近所で見かける気になる移動販売車

それは





ローストチキンですよ

鶏の丸焼きです◎◎;
「ハーブと白ワインで仕上げた本格派」とか書いてあります!
確かにオーブンで焼かれてるチキンは実に美味しそうであります。

しかし、いかに本格的と言っても、鶏1羽ですよ
ま、ハーフサイズとかクォーターサイズとかも売ってるんですが、
ランチタイムに鶏の丸焼きは、そうそう売れないんじゃないか、と思うんですよ~

実際、買ってる人の姿は、見たこと無いですしねぇ
毎日、お昼時にこのローストチキンの車、ショッピングビルの前に停まってますが、商売になるんかいな?

ま、これからはクリスマスシーズンで、お土産で買う人は居るのかも・・・?
でも、あれ持って電車に乗ったらニオイが凄いだろぉな~


商売になるのかも去ることながら、チキンのお味も気になるのでした!(そっちかよ^^;)



DSC_0094050901.jpg

僕もチキン大好き!1羽買ってー!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
見た見た~!
私もその車今日錦糸町の○いの前で見ました~!
そうそう、私も味は気になるけれど。。。
ねぇ~。。。
買ってる人は見かけませんでした
やっぱりクリスマス狙いなのでしょうか?

そんなお顔しておねだりされたら1羽どころか2羽でも3羽でも買ってあげたくなっちゃいます~ヽ(*^^*)ノ
【2005/12/01 00:59】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


か、かわいい~!
イヤーフリンジが顔の前にかかってくるのが、すごく素敵♪
ほんとに、こんな顔して見つめられたら、鶏の1羽や2羽、どうってことないですよ~(笑)
ついでに私も、その鶏味見したいです。^^
【2005/12/01 18:05】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

オネダリ上手
奴ら、本当にオネダリ上手ですよね^^;
ついつい何でも許してしまいます。
流石に鶏1羽はあげられませんけどねぇ


**jomiさん
わはは、いきなりバレてしましました^^;錦糸町
実は現在、錦糸町で端末操作の短期派遣で仕事中なのです。
お昼休みに駅周辺をウロウロ徘徊しております^^
で、いつも通るたびに気になっておるのです。ローストチキンの車・・・

**kodemariさん
恐縮です^^;;;
耳毛はパピヨンの特徴でもありますから、伸びてラッキー^^;
でも、耳毛の短い子でも可愛い子はいっぱい居ますね。
要するにパピはみんなカワエエんじゃい!^^;と、ゆーことで!
【2005/12/01 23:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あ、同じ場所でみてたんですねぇ~!!
私も水曜日のお昼ごろに見たからもしかしたら
案外すれ違ってたりして(゚m゚*)
でもおたがい、わんこもカメラも持ってないから
わからないですよね(笑)
【2005/12/02 01:18】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

ニアミス~!!!
**jomiさん
うんうん、絶対にすれ違ってる~(><)
ああう、カメラかワンコ持ってれば・・・
今度、是非、りんくんと一緒に来て下さいっ(無理やり)
【2005/12/02 18:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/104-bcaca77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

