プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

クリスマスパーティ
今日は毎年恒例のワンコ仲間とクリスマスパーティです!



「あたちも食べたいわん」


おとつい購入したばかりのスピードライト、大活躍です~
ってゆーか、実は、この日のために買ったライトだったりします^^;;;

な、割りに飲み食いに夢中になるあまり、ちゃんと写真撮らなかったし(--)


毎年、インドアでワンコと一緒にパーティできるお店を探してますが、
今回は清澄白河の「JOLLY CAFE+WAN」で開催しました!

ショップ、トリミング、ホテルもあるワンコのための快適なお店です^-^
CAFEでお茶してる間に、シャンプーなどもしてもらえます。



DSC_0020051204.jpg

明るくて気持ちの良い店内で、快適にお食事^-^
美味しいね~



DSC_0029051204.jpg

お任せパーティメニュー
写真は海老とホタテのアンチョビソース
海老はプリプリ、ホタテはミディアムレア 火の通し具合が絶妙~




DSC_0034051204.jpg

今日集まったのは、15ワン’s



DSC_0022051204.jpg

小さいパピヨンよりずーっと大人しいサルーキのティナちゃん



DSC_0065051204.jpg

「オイラたちにも、なんかくれー!」



DSC_0058051204.jpg

はいはい、ワンコ様達にはオリジナルケーキをどうぞ^-^
薩摩芋とオカラ、チキンを少々 これに黒ゴマ黄な粉を混ぜ、豆乳で練って焼きました
と、ゆーか、これって「ケーキ」でしょうか^^;
焼く必要もないし(爆)

でも、ワンコ様たちには好評なようでございました^-^;



DSC_0076051204.jpg

JOLLY JOB様
本日はホントにお世話になしましたm(_)m
とっても心のこもったおもてなしをして下さり感謝です!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
わぁ いいな~
ステキなお店を貸切でワンコとクリスマスパーティ♪
私の弟夫婦が市川市に住んでいて、うちで保護したMIX犬のジェニーちゃんを可愛がってくれているので
弟のところに遊びに行く時にはここのカフェに行ってみようかしら(ё_ё)
いつかお会いできたら嬉しいです~☆
【2005/12/05 00:47】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


すっごーーい貸し切りパーティー!!!
ぴろみんさんはいつもわん仔とアウトドアーしてて楽しそう(o´m`o)
スピードライト自然ですね~
うーーーん自分用のクリスマスプレゼントにカメラストラップと思って
たんですが、あーースピードライト・・スピードライト・・スピードライト
【2005/12/05 01:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


**るーだんさん
深川近辺は、江戸の下町情緒が残る良い街ですよ~^-^
近所にはお散歩にも最適な公園もあるし、ワン連れには嬉しい環境かも!
>いつかお会いできたら嬉しいです~☆
私もー!ラヴリーなポメちゃんたちにも会いたいっ

**ちんたの母さん
ワンコが居て、しかもカメラをGETして以来、外出が増えました^^;
スピードライト、本当に良いですよぉ~!お勧めしちゃいます!このクリスマスシーズンに是非!
ライトの次は・・・とか、いろいろ考えちゃえますが^^;あはははは
【2005/12/05 16:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

Jolly Cafe
でのクリスマスパーティーだったんですねぇ~!!
お料理もとっても美味しそう~!
とっても居心地のいいお店ですよね♪
今日ちょうどレオンママから
「セーターのことを知っているお客さんが
お店に来たんだって」
という話を聞いたのでこのエントリーを見てなるほど~でした!!
ぴろみんさんだったのねぇ♪
けっこうコチラ方面にもおでかけされてるんですね~!
いつかばったり会えるかなl~?!
【2005/12/06 01:09】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

実は・・・
**jomiさん
そぉ~なんですよぉぉぉ^-^
まだ残暑の頃、初めてJollyさんに行ったんですが、そのときから今年のパーティはここだ!って決めてました^^;
セーター、拝見しました~~~!
んもう!本とに素敵でしたよぉぉぉぉ@@
手編みって独特の風合いがあって、全部欲しくなっちゃいましたっ*^-^*
【2005/12/06 01:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


スピードライト、凄いね~。
明るく、そして自然に撮れるんだね。
ガツコの薄汚れた具合が一目瞭然!
今度はシャンプーを兼ねて遊びに行きたいな~♪
【2005/12/06 23:31】 URL | ゆっち #- [ 編集]

使えるにゃ
**ゆっちさん
すごいよー^-^使えるやつでしゅ。スピードライト
ラッちゃん、ちっとも汚れてないじゃん!きれいだよー
で、シャンプーはJOLLYさんで!ランチを食べて待ってられるよーん^^;
【2005/12/07 18:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/106-83ca0606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリパ

毎年恒例のパヒヨン倶楽部水元公園支部のクリパ。この看板も何年か使い回し。(^^ゞちなみに縫いぐるみのモデルはポテト。THEDOGの商品です Tinnachulog【2005/12/05 21:38】

