プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

久々の
高校時代の友人に会いました。
今では年に一回くらいしか会えないけど、会えば「あ!」っと言う間に高校時代に戻って話が弾みます^-^
気分はすっかりじょしこぉーせーうふふ!

でも、話題は・・・更年期とか老眼とか、走ると足がもつれるとか・・・(--;)とほほ

ともかく友達って良いもんです*^-^*これからも大事にしたいなぁ



さてさて、久々のぽかぽかの休日
平日の夜は「寒い」を理由に散歩をサボっていたので、思い切り走ってもらおうと広場へ行きました!



「わーい!久々じゃん!すーっごい久々じゃん!」
ご、ごめんよ・・・^^;



DSC_0013051210.jpg




DSC_0027051210.jpg

お気に入りのぷにぷにボールを持って行ったよー



DSC_0030051210.jpg

ジャンピングキャーッチ!
「ジャンピングキャッチ」ってこう言うの???違うんじゃ?



DSC_0055051210.jpg

あまりの可愛さにパチリさせてもらった柴犬くん!
1才だって!日本犬って良いよねー!



DSC_0044051210.jpg




DSC_0069051210.jpg

玩具で遊ぶ時、胸毛汚れ防止に「よだれかけ(人間用)」しとります^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

私もですっ! 
学生時代の友人に会うと 気分はv-20610代のままなんだけど
やっぱり話題は 更年期とか字が見えにくくなったとか・・・v-12
ワンコたちは寒くたって外で走って遊ぶのがイチバンよね。
ボール遊び楽しそ~~~♪♪♪

【2005/12/11 02:09】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

わかるー!
わかるー、「寒い」を理由にして
お散歩さぼり!うちもそうですー☆
でも頑張って外でなくっちゃー、脂肪燃焼にも
なるっていうし♪
高校時代の友達との感覚ってわかります!
私も久々にあっても毎回昨日もあってたみたいに
話せて、そういうのって貴重ですよね♪
【2005/12/11 18:36】 URL | まる母 #.9a6a9SA [ 編集]


高校の友達って良いですよね。
私も未だに付き合っているのは高校の友人。
2年ぶりなんていうヤツもたまにいますが、会えば未だに馬鹿話したりして、高校時代の事がつい昨日の事の様に感じます。
【2005/12/11 22:41】 URL | AKI@papi3tinna-san #ClZvENkY [ 編集]


そうそう、高校時代ってなんかおバカなことして楽しかったよね~
私も先月会いました
やっぱり、更年期とかの話題が出てた~~~

【2005/12/12 00:38】 URL | Sayoko #- [ 編集]


うんうん、気分はじょしこーせー♪
高校時代の友人と会うとほんと不思議とあっという間に戻っちゃうんですよね、あのころに~
でも確かに話題は体のことが多いような(-"-;A ...
久々に公園行ったのですねぇ~!!
土曜日は本当にあったかくていいお天気でしたもんね♪
みんなはじけててかわいい~ヽ(*^^*)ノ
元気でたのしくあそんでくれるのはいいんだけれど、
胸毛汚れるんですよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン。。。
【2005/12/12 02:16】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


私も今日リブちゃんに引っ張られて走ったらー内モモに痛みがーー
あーーー年はとりたくありませーーん(笑)
ジャンプすっごーいですね~!!!
うちのメグも家ではすっごーーいんです~(=^m^=)
【2005/12/12 04:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

寄る年波にはなんとやら^^;
えへへ!皆さん、同じような体験されてるんですね!ぷぷぷ
友人達にはちびっ子(人間)が居るので、最近では学校の進学の話題なんかも多いです~
「お金かかる~」って叫んでました^^;


**るーだんさん
ワンコは寒くないみたいですよねー!小型犬とは言え暑い夏の方が圧倒的に苦手ですね。
休日にはなるべく外に出て日光浴も大事だと思っております^^;

**まる母さん
はう!脂肪燃焼!が、頑張ります!!!
歩くのは有酸素運動で非常に良いんですよねー
こんな運動できるのもワンコ達のお陰だと、感謝しなくっちゃですねっ^-^

**AKIさん
私は高校の友人と言っても、主に部活の仲間ですが^^;
小学校や中学でもなく、高校の友人って人生の中で特別って感じがします。

**Sayokoさん
高校生の時って無敵でした(爆)
社会で正しいのは自分の世代だって信じていたってゆーか・・・
今になっておろかさに赤面の思いです^^;;;

**jomiさん
ぽかぽかな休日だったのに広場にはワンコの姿が、あまり無かったです。さみしい(><)
うちの奴らは邪魔が居なく大いにかけっこを堪能できたようです^-^

**ちんたの母さん
あいたたたた!私なんて翌日以降に来るようになりました>筋肉痛^^;たははは
メグちゃんジャンプーーー?おお!想像できないかもー@@
【2005/12/12 23:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/107-c6c3a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

