プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

いろんな友だちに会った日
今日はいろんな友達に会ったぞ
みんな「はじめまして」なひとたちだぞ



お散歩デビューしたてなんだって
オイラを見てる
こわいのか?オイラはおんなこどもにはやさしーぞ






DSC_0051051217.jpg

わー!って寄って来られて、ちょっと目線を外してかわしちゃったぞ
オイラ、こういうこーげきには弱いぞ



DSC_0058051217.jpg

この子達は良い子だったぞ
お尻のニオイも嗅がせてくれたし、良いニオイだったぞ
オイラ、ちょっとモテたぞ(ぽっ)




写真は無いんですけど、トライカラーのパピヨンにも出会いました!
コートが短いし小柄なので子犬ちゃんかと思ったら、ちょっとよろよろしてる・・・
目も白くにごってる・・・かなりのご老体でした。

目が見えないので私の足にぶつかったりしながら、ニオイを頼りに広場をお散歩中でした。

聞けばなんと!16歳だとか!!!!

足元がおぼつかなかったりしますが、ちゃんとお散歩に来て自力で歩いてる・・・
立派なもんですね!コートも短いとは言え艶がありました。

みんな元気で長生きして欲しい!見習おうね!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

以前、眼科業界で働いてたんですが、
かれこれ10年前に動物病院の先生が白内障の手術器具を
キャッシュでどっさり買って下さいました。
やっぱりわん仔も年とると白内障になるんですね~
元気で長いきがなによりです(o^ω^o)
【2005/12/18 02:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
【2005/12/18 02:52】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


**ちんたの母さん
獣医さんでも得意分野があって「専門医」的な治療して下さる所もありますよね。
白内障でも完全に見えなくなる前に手術とかで治療できるなら有効だと思います。
ほんと、いつまでも元気で居て欲しいですね

**バツイチ女のひとり言さん
コメントありがとうございました。
【2005/12/19 01:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/109-a3a672dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

