プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

東京インター
FCIインターナショナルドッグショー東京ブロック協議会 
略して東京インターへ見物に行ってきました!

お台場のビッグサイトで行われているのですが、
お台場って・・・(--;)
渋滞凄いし、何処へ行くにも遠いし、風強いし、土ぼこり凄いし、寒いしっ
もう!きらいよ!



ショー会場は屋内なのであったか^-^
↑おお!なんか広~く見える!実際はそんなに広くないですよねー




DSC_0102051218.jpg

今回のパピヨンの審査は、本部前のメインリングを2つに分割して、その半分で行われました。
あとの半分はボルゾイ・・・ボルゾイには、激狭ぢゃん!


DSC_0106051218.jpg

もう一つのお楽しみ!お買い物!(ってゆーか、そっちメイン?^^;)
ビッグサイトで開催される東京インター、アジアインターには特に多数の出店があって
掘り出し物も多く、毎回楽しみです^-^

ロリータドレスのお店もあったりして、ビックリ~


そして、普段あまりお目にかかれないような珍しいワン達に出会うのも
とっても楽しみであります!
DSC_0111051218.jpg

ロングヘアードワイマラナー
ワイマラナーといえば単毛種と思っていたけど、ロングヘアがあるのね@@
とーってもキレイで神秘的な毛色ですよね~



DSC_0116051218.jpg

お知り合いのラブラドール「風雅」くん!9ヶ月のやんちゃ盛り(?)
いやいや、とっても大人しい良い子ちゃんでしたよ~



DSC_0064051218.jpg

いつもは近所のテラスでランチした後に芝生広場などに移動して遊んでかえるんだけど、
今回は寒すぎてテラスは断念・・・てか、人間が我慢できませんやね^^;
ワンコ達には気の毒だけど、あまり遊べなかったよねー。ゴメンね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

東京インター行ったのですねぇ~!
私も行こうかとどうしようか迷ってたのですが
今回は行きませんでしたー
家からお台場って距離的には近いのだけれど
車のない我が家は常に電車移動で、電車だと
なんだかぐるーっと遠回りしていく形になっちゃうんですよねぇ。。。
でも、もし行ってたらお会いできてたかも?!
残念~~~

【2005/12/20 00:18】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**jomiさん
私も以前、電車でGOした事、あります。ビッグサイト。
ほんと!うんざりしました^^;お台場って、本当に広いし建物がいちいちデカイし、移動に不便です(><)車でも渋滞ひどいしー!
でも、買い物したさにインターは行っちゃう自分でつ^^;
ああう!生りんくんに会いたかった~!
【2005/12/20 00:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


東京インター、去年は行ったのですが今年は断念です(^^;
行ったらお会いできたかもでしたねぇ~(><)
そうそう、インターってば謎の犬種(笑)に色々会えて
おもしろいですよね。ワイマラナーにロングヘアがあるのは
初めて知りました!
巨大犬達のブース前をこたと通るととても同じ動物に見えませんし( ̄∀ ̄;
【2005/12/20 08:19】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

残念ー!
**ちえこさん
おお!去年はいらっしゃったんですかぁ?ああう
毎度、お祭り気分で楽しんじゃってます^^;
来年のアジアインターには是非!!!
ボルゾイとアイリッシュウルフハウンドを2頭連れている人が居ました@@;;;
きっとめっちゃ広いおうちに住んでいらっしゃるのね(爆)
【2005/12/20 20:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


日曜日はお疲れ様でした
外は寒かったね~
でも、買い物は真剣そのものでした
それにしても、「○ちの○」の3袋セットは、値上がりしすぎだよね~
【2005/12/21 01:34】 URL | Sayoko #- [ 編集]


追伸
お台場のレストランわかったよ
パピーズダイニングだった
前にショップは行ったことあるんだけれど、ダイニングができたのは知らなかった
ワンコメニューもあるみたいよ~

【2005/12/21 01:38】 URL | Sayoko #- [ 編集]


**Sayokoさん
なんかちょっと慌しいインターでした^^;
次は、アジアインターか?ゆっくり買い物&ランチしたいですねー^-^
「み○○く」は魅力半減だよねぇ・・・私は卒業かも^^;
そうそう!パピーズダイニング!内容はともかく(ヲイ)インドアワンコOKは貴重です!
【2005/12/21 22:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/111-d8c0f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

