プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ケーキ&鍋!
今日はお友達んちでケーキ&鍋パーチー!^-^

ケーキと鍋って、合わない???
いやいや、いいんです!美味いもの大集合なのです~~~!

DSC_0027051223.jpg

青いイルミネーションがきれい!
鍋の材料を買出しに行った時の、街の風景^-^
今年はより一層青いイルミネーションが多いですねー





DSC_0035051223.jpg

「何作ってるの?あたちにもちょーだい」



DSC_0037051223.jpg

寄せ鍋スペシャルバージョン!
要するに、みんなが好きな物をなーんでも入れる鍋!(闇鍋一歩手前?)
魚介に肉、野菜もたっぷり!いろんな出汁が出て旨いよ~~~~



DSC_0053051223.jpg

お鍋の後は、お待ちかねのケーキ!
我ながら凄い食欲だと思う・・・(--;)
でも、甘いお菓子は別腹なので仕方ないのであ~る!



DSC_0056051223.jpg

人間がお腹ポンポンになったので、
はいはい、お待ちかね!ワンコ達のディナー!
総勢9人のワンコ達が輪になってお食事・・・って、輪になってないか^^;
早食いの子は、さっさと自分のを食べて他の子のを食べに行っちゃうので見てないと大変




DSC_0058051223.jpg

ケーキと一緒に楽しんだ「チョコレートフォンデュ」
フルーツを暖かく溶けたチョコに絡めて頂きます^-^
甘酸っぱくって美味しいよ



DSC_0047051223.jpg

キャンドル点ける前のケーキをご紹介
和栗のモンブラン
マンゴーのムース
手前ベリーズのタルト
どれも美味しゅうございました*^-^*-

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ぴろみんさーん、Merry X'mas♪
うわわわわーーーっとおいしそー!!!
お鍋の後にーホールケーキ3個にチョコフォンヂュ(≧▽≦)
このエントリー見たら負けずに食べないと!!
って思ちゃいました(笑)
【2005/12/24 16:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


うわぁ~うまそうじゃ~~~~~!
行きたかったなぁ・・・
こんな日は食べまくるしかないよね
【2005/12/25 00:29】 URL | Sayoko #- [ 編集]

大食いで面目ない^^;
**ちんたの母さん
あははは、なんかいっつも大食いみたいでお恥ずかしい^^;;;
ケーキは友人のつてで、いつも3~5台くらい頂くんですよー
今年は少なめ・・・ほほほっ
ワンコ達も「くれくれ光線」を目から放って見ております
【2005/12/25 00:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

次は新年会か?
**Sayokoさん
だいじょうぶ!Sayokoさんの分までしっかり頂きましたからっ!^-^
でっかいTVはいかがですか?羨ましいよー
【2005/12/25 00:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/113-b43b3f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

