プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

メリークリスマス
メリークリスマス!!!

「メリークリスマス」ってキリストを讃える宗教色の強い言葉だそうですね。
欧米ではキリスト教徒でない人は宗教を意識して「ハッピーホリデー」と言うそうな・・・

私はキリスト教徒じゃないけど、んまぁ、日本では気楽に言っちゃいましょう!

「メリークリスマス」*^-^*



クリスマスバージョンのデンタルコットンでご挨拶


DSC_0073051224.jpg

父ちゃんの上は最高のベッドでもあります。
父ちゃんにとっても至福の時であるわけです^-^



拙いながらブログを初めておよそ半年・・・
コメントを頂いた皆様、記事を読んで下さっている皆様、訪れていただいた皆様、
本当に、ありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます^-^

皆様にとって素敵なクリスマスでありますよう!
そして来年も心身共に健康で充実したワンコライフを楽しみましょう!^-^

あ、年賀状作らなくっちゃ^^;;;
この記事に対するコメント

Merry Christmas!

いいなぁ~
セシル君、おもちゃで遊ぶもんねぇ~

スクにはアメリカからでっかいおもちゃが届いたよぉ~ これからクリスマス ケーキを食べます。勿論スクの。手伝ってあげるんだぁ~(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしください。*^◇^*
【2005/12/25 17:18】 URL | Meg #- [ 編集]

やっぱり私も。。。
キリスト教徒じゃないけれど(笑)。。。Merry christmas!
クリスマスバージョンのデンタルコットンはクリスマスプレゼントだったのかな?
とっても嬉しそうなかぁ~わいいお顔でかみかみしてる~♪
クリスマスパーティーの様子は(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ものでした!
お鍋もとってもおいしそうだし、ケーキもあんなにたくさんっ!!
それにたくさんのパピちゃんに囲まれてとっても楽しい時間だったのでしょうね♪
うらやましいぃ~~~!!
【2005/12/26 01:03】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


**Megさん
おもちゃ、あまり執着する方じゃないですけどね^^;
新しいおもちゃはとりあえず自分のモノにしたいらしいです
ケーキ、食べ過ぎないよ~に!^-^

**jomiさん
あのデンタルコットンは実はjollyさんでパーチーした時に頂いたものです^-^
なんか、いっつも食ってばっかみたいで恥ずかしいです^^;;;
【2005/12/26 16:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/114-704408ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

