プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

カモメさん
私、ハンバーガー大好きなんです^-^
不味いという意見も多いマックも美味しいと思います。あのチープな感じがすき。
最近のHITはロッテリアのDXバーガー!めちゃうまだと思います~
そんな私、ファーストフードチェーン店のバーガーじゃなく、アメリカンダイナーみたいなお店で出す本格派ハンバーガーに憧れておりますた!

そしたら、なんと、近所に出来たんですよー!ハンバーガーのお店!!!
ハンバーガー、フレンチフライ付きで¥780 高級です@@;
ミートパティは当然手作り、レタス、トマト、オニオンも新鮮
マヨネーズも自家製、からしバターもちゃんと塗ってある・・・

でも、、、決して不味くはないんだけど、感動はしないってゆーか・・・こんなもん?
これならロッテリアのDXバーガーで良いやって感じー

ウィルキンソンのジンジャーエールがあったり、ファイヤーキングのマグでコーヒーが出てきたりと、こだわりは感じるものの、ちょいと残念でありました・・・もいかん(爆)



ま、そんな事は置いておいて^-^


彼、こう見えて先日8歳の誕生日を迎えました。
立派な老犬でございますよね。



DSC_0013051227.jpg

ひゃっほー!老犬でも走るの大好きでっさー!!!


DSC_0016051227.jpg

「ふん、ワンパターンね・・・ガキよね」そーゆーあんたはもうじき11歳ですよ^^;
小さいのでいつも子犬と間違われます^^;;;こちらも立派な老犬



枯れても男、かけしょん命であります!
DSC_0035051227.jpg

あ!見切れてる!!!



DSC_0036051227.jpg

あ!!!また、見切れてる!!!
でも、なんか面白い写真だと思いません???



いつもの広場でしたが、珍しい風景が。。。!
DSC_0047051227.jpg

カモメ(?)が橋の柵でお休み中
鳩は多いけど、カモメがこんなに居たのは初めてみた!



近寄るとパパっと羽ばたいて逃げるけど、直ぐに同じ柵に戻ってくる・・・私、舐められてるかも?^^;
じゃ、羽ばたいてる瞬間を撮ろう!!!
DSC_0052051227.jpg

あっ!



DSC_0053051227.jpg

あっ!またっ!!!
む、むつかしい~



DSC_0041051227.jpg

カモメさんをもっと大きく撮りたかったのだが・・・

我を忘れてカモメを追ってシャッター押しまくり!
飛んで行っても、直ぐに帰ってくるからシャッターチャンスは多数(なのに・・・)



DSC_0037051227.jpg

「母ちゃん、何してんの???」
^^;;;;ごめんごめん!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

しうしうお誕生日おめでとう!
8歳になっても昔と全然変わらず元気だね。
その子供っぽいところホント可愛いくて好きだよ。

このツーショットは懐かしいですね。
ポロム嬢も最近ホントに元気でなにより。
何時までもそのままで居て欲しいですね。

【2005/12/28 17:45】 URL | AKI@papi3tinna-san #ClZvENkY [ 編集]


そう、ハンバーガーと言えば、うちの近所にも以前ワンズバーガーというお店がありました。
ワンズはone’sでdogでは無いのでワンコ不可でしたが、独自のバーガーで結構美味しかったです。
この店が最近移転し、ワンズドライブと言う名で再オープン。
店前にちょっとしたテーブルがあって、ワンコOKになりました。夜行くとお酒とそれに合うつまみ類、結構美味しかったです。
機会があったらそのうちご一緒しましょう。
今度ブログにアップしますね。
【2005/12/28 17:52】 URL | AKI@papi3tinna-san #ClZvENkY [ 編集]


しうしう8歳おめでとう!

君は老犬という言葉が、本当に似合わない人だね。
ちっこくってクネクネしてて、いつだって可愛いモンね。
来年も元気にお誕生日迎えよーね。

で、ハンバーガーですが、、、
高級バーガーもいいけど、私もマックとか結構好き!
なんか栄養バランス悪いし、サンドイッチみたいにペシャンコだし、どうなの?って感じだけど、いかにもジャンクフードって感じがたまらん!

AKIさん、本郷に【Fire House】っていうハンバーガーショップがありますがご存知でしょうか?
高級ハンバーガーですが、以前から是非一度行って見たいと思っているお店です。
【2005/12/29 00:43】 URL | ゆっち #- [ 編集]


しう~お誕生日おめでとう!
もう本当に可愛い「ちっこいおっちゃん」なんだからv-238
どこにいても、喜んで走ってきてくれるんだよね
いつまでも、元気で行こうね
【2005/12/29 01:13】 URL | Sayoko #- [ 編集]


Fire House、私は知りませんでしたが、ママは知ってました。
今度行かれる時はお付き合いしますのでぜひ声をかけてください。みんなでぞろぞろといきまっしょい!
【2005/12/29 11:51】 URL | AKI@papi3tinna-san #- [ 編集]

**AKIさん
ぽつくんも、かわいいお爺ちゃんですよね~
なんか、るっちとぽつくんって似てるっていつも思うんですよ^-^
いつまでも元気で助平走って欲しいですね!
【2005/12/29 14:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆっちさん
クネクネって・・・^^;;;
歳を増すごとに甘ったれになっていくようですが・・・
そうそう!あのマックのチープなケチャップの味のバーガーが好き!
【2005/12/29 14:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Sayokoさん
どうもです^-^
「ちっこいおっちゃん」はケージの中で「出せ出せ」とうるさいです。
出したら出したで息子にビビって直ぐに入っちゃうんですが・・・(--;
【2005/12/29 14:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おめでとうございます♪
すごく若く見えますねー
チヨたみと同じくらいだと思ってました。
やっぱり若さの秘訣は運動?
うちも飼い主共々運動しなきゃ(笑)
【2005/12/29 15:19】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

**七さん
どうもですー^-^
男の子で、いつまでも甘えん坊だし、元気なので、私も「あれ?この子、何歳だったけ?」と考える事も・・・^^;
いつまでも、元気で居て欲しいですよね^-^
飼い主の運動・・・ぎっくぅ!
【2005/12/29 20:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


8歳のお誕生日、おめでとうございますー!
いつまでも元気に走り回って、楽しい笑顔を見せてくださいね(^^)v
いつまでも甘えん坊、すっごくうれしいですよね。
やっぱりいつまでたってもお子ちゃまでいてほしいです。

そうそう、ロッテリアのDXバーガーってあるんですか。
静岡でロッテリアをそういえば見たことがほとんどないような(^^;
子供の頃はロッテリアづけだったんですけど(笑)。
本格派バーガーって、最初どうやって食べるか迷いますよね・・・デカ!みたいな。
初めて食べた時、おもわず食べ方聞いちゃいました(笑)。
【2005/12/30 21:52】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

**ちえこさん
ありがとうございます~*^-^*
いつまでも子どもっぽくって元気だけど、確実に年は取ってるんですよねー
老犬のケアもちょっとづつ始めないといけないのかも知れませんねぇ
ロッテリアのDXバーガー、普通のに比べたらデカイっすよー!1.2倍くらい!でも美味しいんですー
機会があれば是非一度ご賞味下さい(宣伝か?^^;)
【2005/12/31 01:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/116-a3e98b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

