プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

箱根駅伝とカレー
正月1月3日の我が家の年中行事があります。
それは、


日本橋の真ん中、
「あと1km」のプレートを持つ少年が、なかなか可愛かった^^;;;



DSC_0005060103.jpg

そう、あの箱根駅伝観戦です~
沿道にびっしり人だかりが出来て、今や遅しと選手が通過するのを待ちます。
私達も応援用の旗をもらって待ちました~



DSC_0033060103.jpg

がんばれー!!!^-^
もう何十キロも走って来たと思えないくらい軽快で速いです。



DSC_0020060103.jpg

うーん、、、望遠レンズ持ってきかなかったので、上手く撮れません(と、レンズのせいにしてみる)



あ、さて、駅伝観戦の後は、もう一つのお楽しみ~
DSC_0049060103.jpg

高島屋での新春イベント100円福カレーです
文字通り100円で洋食の老舗、松本楼のカレーライスがいただけます



DSC_0048060103.jpg

行列必至ではありますが、今時100円でカレーが食べられるなら、良いですよね^^;
しかし、去年までより随分と縮小されちゃった感じです。今年で終っちゃうのかなぁ



DSC_0052060103.jpg

終らないで欲しいなーと思いつつ、カレーGET*^-^*
あっさり系のビーフカレーで、とっても美味しいですよー
松本楼と言えば、10円チャリティーカレーでも有名ですけど、日比谷公園内にある本店ではテラス席があって、
ワンコ連れで食事できるのが嬉しいです!



DSC_0059060103.jpg

日本橋をゆっくり堪能し、すっかり夕方になっちゃった。
今日は電車で来たのでワンコ達はお留守番でした。



DSC_0104060101.jpg

「なによ!自分達ばっかりお出かけしちゃってさ。お散歩連れて行きなさいよー!」
す、すみません^^;;;
この記事に対するコメント

箱根駅伝見に行ったんですね。毎年行かれているとは知りませんでした。
うちはこの時期出かけてしまう事が多く、今年は往路の一部と復路ゴールを車の中で見ただけでした。

基本的にはレースって車に限らず好きですね。駆け引きが面白くて、へたなドラマよりもドラマチック。
【2006/01/05 12:20】 URL | AKI@papi3tinna-san #ClZvENkY [ 編集]

**AKIさん
ここ何年か、毎年行ってるんですよー^-^
選手を見られるのはほんの一瞬ですけど、寒い中で応援するのって結構楽しいんですよ。
【2006/01/05 14:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/119-4997d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

