プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

厄除け大師
初詣は地元の神社で済ませたのですが、年頭の厄除けに近所の大師様へ。。。

DSC_0014060109.jpg

成人の日でしたので、晴れ着姿の新成人もちらほらと・・・

そうそう、今日は成人の日
大人になったはずの新成人の大人気ない振る舞いが毎年ニュースになりますよねぇ
日本の将来が不安になります。
もちろん、全ての新成人がスチャラカな訳じゃないけど・・・

宜しく頼むぞよ!新成人諸君!






厄除けなどのお札を受けに来た人で大変な賑わいでした。



DSC_0007060109.jpg

「えへへー!おねーいさーん!!!」
若い(そしてキレイな)お姉さんが大好きな中年男性です^^;
晴れ着姿のお姉さんになでなでされて腰まで振って喜んじゃいました。恥ずかしい!
こっちは着物を汚したり爪を引っ掛けたら大変だと気が気でなかったっす



多数出ていた屋台の看板犬もたくさん居ましたよ^-^
DSC_0017060109.jpg

もこもこふかふかで可愛い~!屋台のマスコットだねぇ
聞けばもう11歳のお婆ちゃん犬なんだそうで・・・



DSC_0031060109.jpg

別の屋台では若い子をナンパ◎◎
とっても美人なシェルティー・・・
好みのタイプなのか、しつこくアタック。相手もまんざらじゃない感じ^^;
あ、腰に手を回したりして!!!

飼い主さんに「女の子ですか?」って、聞いたら「ううん、男」
男の子だってよ。残念だねぇ~



DSC_0019060109.jpg

厄除けのお札も受けてきたし、今年も良い年になりますように!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/122-5ec640f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

