プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

東京オートサロン
昨日とうってかわって晴天でポカポカな今日^-^



お友達にご招待状を頂き、東京オートサロン2006に行ってきましたっ


DSC_0074060115.jpg

オートサロンはカスタマイズカーの展示会だけど、私個人的には車に興味は無いです^^;
でも、いっちょ写真撮ってみっか!と思い立ち出掛けました(今、思えば無謀でした。いや、実に無謀だった)
会場の幕張メッセは凄い熱気!上着着たままだと汗が出るほど暑い!
人の多さも尋常じゃなかった(><)



DSC_0078060115.jpg

各展示ブースにはコンパニオンのおねいさんが居ます。
会場の暑さは露出の多い彼女達を基準に考えられてるに違いないっ!



DSC_0079060115.jpg

コンパニオンを撮るカメラ小僧な皆さん^^;目が真剣でつ(怖いっす)
彼ら、プロより立派なカメラを持って来るそうですよ・・・
彼らも会場の温度を上げてる要因だな



DSC_0088060115.jpg

DAIHATSUのブース
解ります?パピヨンのステッカーが貼ってあるんです^-^
実は、招待状を下さったのはデイちゃんのパパさん。
どうも、ありがとうm(_)m



DSC_0095060115.jpg

ブースごとにDJが居たり、ライブやったり、ショーやったり、
大音響で音楽がかかってて、うるさいわい・・・(爆)


いやー、会場出た瞬間はコンサート会場から出たみたいだったですわ^^;ほんとに・・・
DSC_0101060115.jpg




ちょっと遅めのランチを取りに幕張のアウトレットモール「ガーデンウォーク」
DSC_0109060115.jpg

オレガノとケッパーが効いてるトマトソースのコンキリエ
大人なミートソースって感じ^-^美味しかった。



DSC_0105060115.jpg

「僕だって疲れたし、お腹も減ったんですけど」



DSC_0115060115.jpg

ここのショッピングモールのお店、「犬連れ歓迎」なステッカーが貼ってあるお店が多数
当然ながら店内に入るには抱っこしたりの配慮は必要ですけど、
“WELCOME!”の文字が嬉しいじゃあーりませんか^-^

デイちゃんにトラバでっす!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今日は、お忙しいところありがとうございました!
ちょうどバタバタしていたところで、なんのおもてなしもできなくてごめんなさい・・・と、ダンナが言ってます。
いやぁ、すごい人ですね!>わたしは行ったこともない。
おねいちゃんたちは、モデルさんとかで綺麗な子がいっぱいいたそうです。
車を見に来る人が半分、おねいちゃんを撮る人が半分ってとこですね。
本当にお疲れ様でした。
【2006/01/16 00:53】 URL | Sayoko #- [ 編集]

**Sayokoさん
いいえいいえ^^;こちらこし、チケットありがとうございました&お忙しい時にお邪魔して、すみませんでした。
どこのおねいさんもキレイでしたが、個人的にはレカロのおねいさんが背も高くてレヴェル高かったっす!^-^
【2006/01/16 23:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

すごーい!
沢山の人の山ですね(^.^)
コンパニオンのお姉さん達のスタイルよいなぁ~
すっごく羨ましい文紅です(^-^;

パピヨンステッカーとっても素敵♪
車新しいのが欲しいですわ(笑)
【2006/01/17 21:03】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

そうそう
↓のオカメインコちゃん可愛い♪
12歳なんて羨ましいです
我が家は十姉妹のバビがいるんですよ~

十姉妹って注意をしないと
すぐに卵が出来てしまうので注意していたのですが、
お腹に卵がいるまま、4ヶ月位になります(>_<)

札幌にいた時に通っていた
鳥専門の先生と連絡を取り合っているんですよ~
【2006/01/17 21:08】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**文紅さん
ほんと、同じ人種か?と思うくらい足が長いし背は高いし<コンパニオン
ほんと、うらやましいかぎり・・・と、同時に、そんな体で子ども産めるの?と思いました^^;

文紅さんちにも文鳥のバビちゃん(かわいい名前)が居るのね~
お腹に卵が4ヶ月もぉ@@;
小鳥さんって背中を触るとその刺激で卵を産んじゃったりしますよねー
ゴンちゃんはそうでした^^;

バビちゃんにもトラバっちゃいますねー
【2006/01/18 00:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/125-80705e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

