プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お買い物
変だなぁ、と思った事
テレビでインタビューに答えていた人の言葉
「○○であったりとか、△△であったりとか、××であったりとかですね」
○○とか△△とか××とか、で良いのでは?
なんで、中途半端な過去形チックにしちゃうの???

ファミレスで良く聞く
「ご注文、以上で宜しかったでしょうか?」と同じくらい変だなぁと思いました。

ま、おばちゃんのたわごとですが^^;





佐野プレミアムアウトレットにお買い物にGOしました!
って、行ったのはけっこう前ですが(←UP忘れていた)


DSC_0184060109.jpg

今日の目的は、ダウンジャケットと靴^-^



DSC_0186060109.jpg

ワンコと一緒にお買い物も出来るよっ



DSC_0187060109.jpg

「何、買ってくれるの?」

買ったげませんよ・・・


DSC_0188060109.jpg

はい、君はお外でお留守番だよー



DSC_0190060109.jpg

イルミネーションがあったのですが、全然キレイに撮れず・・・(--)
イルミネーション上手に撮れる設定、教えて下さいっ


で、結局、気に入ったものが無かったので、ジャケットと靴は買いませんでした・・・

しかーし、
佐野に来たら、もう一つのお楽しみがあります。*^-^*
DSC_0204060109.jpg


ご当地ラーメンの佐野ラーメンです。
青竹を使った独特の手打ち麺は、あっさり醤油味のスープが良く絡む!

佐野の街にはラーメン屋さんがほんとにいっぱいあります。
行くたびに違うお店に行ってお気に入りを探しとります^-^

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うっわぁぁぁぁーーー目の毒目の毒!!!
今ビールとワインのんでへろへろしてるところにさっぱり系のラーメン...
あーーーん酔い覚ましに食べたいよ~(≧▽≦)
【2006/01/21 06:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


ら・・らーめーん!!
静岡に来て困ったのが、なかなかおいしいラーメン屋さんがないのです(涙)
愛知はラーメンは結構おいしいところが多かったので
ラーメンジプシーです(苦笑)
アウトレットワンコ連れOKのところ多くていいですよね♪
店内も全てOKだとなおヨシなんですが・・・
【2006/01/21 09:42】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


今お昼前~、お腹空いてます~。
あっさり醤油味のラーメン食べたい~。(笑)
ワンコのダウンジャケット買うのかと楽しみにしてたら、
あら、人間の…。 で、買わなかったのですね。。。^^
お店の中でもお行儀よく出来て、いい子ですね。
ウチの子たちなら絶対興奮しちゃいます。何するやら・・・(^_^;)
【2006/01/21 11:38】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

一緒に
お買い物が出来るのって良いですね♪
我が家はうるさいので、一緒には行けない(^-^;

ラーメン美味しそう♪
札幌にいる時にはお気に入りがあって
パパと行っていたのですが
今はなかなか美味しいお店がなくって(T_T)

そうそう、ぴろみんさんのワンちゃん達は
ガムって食べているんですか?
【2006/01/21 14:41】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

佐野ラーメンは、かなり美味いとよ^-^
**ちんたの母さん
そうそう!飲んだ後のラーメンって堪りませんよねぇ~
お腹いっぱいなんだけど、ラーメンだけはイケちゃう
スープまで飲み干しちゃう自分が怖い^^;

**ちえこさん
静岡方面にはご当地ラーメンないのでしょうか?
ご当地じゃなくても美味しいお店はあると思うので、がんばって探しましょう!

**kodemariさん
はい、人間のです^-^;
でも、結局買わなかったのでラーメン食べに行ったようなもので・・・^^;
北海道と言えば、札幌味噌ラーメンを真っ先に思い出しますが、kodemariさんは醤油派?

**文紅さん
いろんな所に一緒に行って、人込みにも慣れてもらおうと思うんです^^;ビビリなんで・・・
札幌のラーメンって、なんかすごく美味しそうです~
今は、ガムは与えてません。たまにおやつ代わりに豚ミミとかアキレスなどは与えます。
【2006/01/21 21:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/126-c4671d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

