プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お部屋でまったり
映画「オリバーツイスト」
まだ観てないのですが雰囲気的に日本版イメージソングが全然合わんと思う・・・

日本語吹き替え版ってDVDとかだと普通だし、内容もわかりやすいし、結構好きだけど、
無理やりっぽいイメージソングまで入ってしまってるのはどうかと思う(--)


さてさて、そんな寒い日は、DVD鑑賞やお部屋でまったり(ゴルァ、散歩行けぃ)



向き合って遊んでる姿がかわいい~!
って、穴開き座布団にガムテ貼ってるのが見え見えやん^^;

ワンコ共が掘り掘りして生地が擦り切れて綿が出てきちゃったんだもん
新しい座布団買っても結局掘り掘りされちゃうしー
だからってガムテかよっ!って言われればそのトゥーリオ!

トゥーリオって老け顔だよね・・・(ボソっ)



DSC_0043060126.jpg

はいはいラグ敷きましたよー
って・・・向き合ってくれないし(T-T)


実はこの人たち「父娘」でやんす

DSC_0054060126.jpg

お父ちゃんはお気に入りのおピンクの「たまごちゃん」でむひゅむひゅ~



DSC_0053060126.jpg

娘は、これまたお気に入りのグリーンのボツボツボールをガリガリ



でも、最終的には・・・
DSC_0063010626.jpg

「ここが一番でしゅわ~」

まさしく、まったり~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

え! すごい!
父と娘、ブレーズの形までそっくり。
きっとね今まで同じ子だと思っていたかもです。(^_^;)
それぞれのおもちゃを取り合いもせずに黙々と遊ぶのですね~。
ウチではありえない~。(笑)
最後のまったりの顔、どこかへいっちゃってる目が可愛いですね~♪
【2006/01/28 16:16】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
似てますか?けっこう似てない親子なんですけど^^;
実は、この時は玩具の好みがはっきり分かれたので大丈夫だったですが、
たいていは玩具は娘に奪われてます^^;
女は強いです・・・
【2006/01/29 00:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


父娘で向き合ってボールがじがじかわいい~~ヽ(*^^*)ノ
ほんととってもよく似てますよね!
耳毛がくりくりなところも似てるし、
お顔のタイプもとっても似ててほんとかわいいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
並んでたら双子にみえますよね!
ガムテープ言われなければきづかなかったかもっ?!
でもほんとほりほりしますよねぇ~
うちも座椅子の中身でてきましたもん(;^_^A
でもまだ使えるからカバー作って無理やりつかってますが(笑)
【2006/01/31 01:29】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

一緒に居ると気づかない・・・
**jomiさん
けっこう似てない親子なんですけどねぇ・・・^^;
父親の方が耳毛は長いです。さっすが男の子!^-^
ほりほりするだけなら、まぁ良いですけど、中綿をだして食べちゃうんですよ~
大量に胃に入って膨張でもしたら危険ですものね。
りんくんもやりますかぁ^^;やってる時の真剣なまなざしは可愛いんですけど、ね。
【2006/01/31 23:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/130-7976db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

