プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お散歩日和(土曜日)
わたくし、

「カラリー」を、つい先日まで

「カトリー」だと思い込んでいました

ああ、恥ずかしい
人前ででっかい声で言っていたかも・・・そーゆー思い込みって気づくとものごっつ恥ずかしいですよねぇ^^;


ぽかぽか陽気の休日、絶好のお散歩日和じゃん!
先週は雪で真っ白だった広場に行ってみたじょ~^-^



雪なんかかけらも無い
1週間も前だもの、当たり前だね・・・




DSCN2726060128.jpg

日差しはポカポカだけど、この日は風がぴゅーっ



そんな、強い風の中、
なんか撮影してるー

DSCN2722060128.jpg

紅いジャケットを着た男性が寒風吹きすさぶ中、ハンディカラオケで歌っております
見物人さえ居ない寂しいロケ^^;テレビかなぁ 
どうやら男性は「さいたまんぞう」氏 うーん、ローカル

ほどなく、ロケ隊(爆)は撤収して行きましたとさ
最後まで見物人居ず・・・^△^;


そんな事、どっちでもいっか!
楽しかったねー
DSCN2747060128.jpg

「うん!明日も連れて来てくれよー」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あー
当たり前ですが、雪無い!
いいなぁ~(笑)

【2006/01/30 13:57】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 14:01】 | # [ 編集]


まったく別の場所になってますねー(笑)
さいたまんぞう氏・・・あぁ、そのとってもローカルなかほりに乾杯です(涙涙)
静岡のローカルグルメ番組には、今やその存在が
忘れ去られたであろう「ぐっさんの相方」が一人で出演中です。
涙なしには見られないグルメ番組・・・(笑)

今日はほんっとにポッカポカでしたが、
今日もこのうれしい笑顔がみれたでしょうか(^^)
【2006/01/30 18:57】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


さいたまんぞう…知らないけど埼玉臭がします(笑)
今日は春みたいに暖かかったですね。
風があるとまだまだ寒いけど確実に春が近付いている感じがします。
家の辺りにも徒歩で行ける広場が欲しいなぁ…。
【2006/01/30 20:44】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


さいたまんぞう・・・笑えました~!
ちょっと見てみたかったかも・・・(笑)
【2006/01/31 09:48】 URL | ティンカーベル #- [ 編集]


こんばんは!
給食メニューのご訪問ありがとうございました!

パピヨンの多頭飼いされているんですね♪
それとインコまで!
犬と鳥って喧嘩しないんですか?
・・ってか食べたりしない?
なぁんて・・そりゃないかぁ(*'-'*)エヘヘ

芝生の広場、気持ち良さそうですね!
近くにこんな場所あったらいいなぁ・・・・
【2006/01/31 21:46】 URL | テトラママ #OARS9n6I [ 編集]


さいたまんぞう氏と言えばっ!!
「なぜかさいたま」でしたっけ?
一世を風靡したあの歌!って大袈裟かe-330
んで、間違えて覚えてることってあるよね~。
私もアルアル!!
でもすぐには思い出せない・・・。歳のせい?
【2006/01/31 22:23】 URL | ゆっち #- [ 編集]

さいたまんぞうの知名度やいかに^^;
**文紅さん
雪、無いですよぉー^^;ご存知のくせにっ
たまに降る雪は、大人でも心騒ぐものがあります。
でも、ちょっと多く降るとたちまち交通など麻痺しちゃってもー大変なんです(--)

**ちえこさん
「ぐっさんの相方」・・・うーん!知らないかも(爆)
コンビってどっちかが秀でてるものなのでしょうか?
ビートたけししかり島田伸介しかり・・・
そういえば、昔、バイト先の喫茶店にビートきよしが来たなぁ。。。ああ、没落

**七さん
さいたまんぞう知らないですか?埼玉県民ならみんな知ってますよぉ(うそです^^;)
いったい何の撮影だったんだろぉか?

**ティンカーベルさん
喜んでいただけて何より^^;
さいたまんぞう、地元では大人気のスターなんです(うそです^^;)

**テトラママさん
ようこそ&コメントありがとうございます~
ワンコとインコは一緒には遊べません^^;
食べるかなぁ・・・???狩りの能力があれば食べるかも・・・^^;
あの広場、芝生じゃないんです。だたの草っぱら。雑草でしょう。多分

**ゆっちさん
思い込みって怖いわ~!
赤っ恥かきっぱなしだわさっ(><)


【2006/01/31 23:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/131-33119033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

