プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お散歩日和(日曜日)
今日で1月も終わり。半月の短期の仕事も今日で終了しました。
最近、短期で繋いでる私・・・^^;

ま、家でワンコと一緒の時間が多く取れて良いですわ。


で、1月も最終週の休日、連ちゃんで広場へやってきたー!
昨日と違って風もない、穏やかな日でしたね^-^

DSCN2756060131.jpg

「にゃははーっ!」

そうか、そうか、うれしそうな顔を見ると、私も嬉しいぜぃ



DSCN2759060131.jpg

遊歩道は格好のお散歩コースです。車も入ってこないしね。
土と石の道は足にも優しいかな?



DSCN2761060131.jpg

道にはこんな太鼓橋もかかっていたり・・・なかなか風情のある所だったりします



DSCN2777060131.jpg

現在、デジ一のD70は修理の旅に出てるので、コンデジで撮影
ちびっこいコンデジは持ち歩くのにとっても良いけど、
どうしてもワンコを上から見下ろすアングルが多くなりますね。
ワンコの目線で撮ろうとすると、思いっきり屈まなくちゃならない(腹が苦しい^^;)

・・・と、道端に良い感じの「お立ち台」(大きな石)ハケーン
乗ってもらいました^-^
DSCN27660060131.jpg

うーん、楽ちん



DSCN2789010631.jpg

はいはい、笑って笑って~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわww
初めましてi-277
ここには何度か遊びに来させて頂いていましたi-234
写真がとってもキレイですねぇ~v-291
 私もブログ始めましたのでもしよろしかったら遊びにいらしてくださいv-342
 今相互リンク募集中ですのでもしよろしかったら書き込みお願い致しますv-344
 ではまた遊びにきまぁすe-319
【2006/02/01 03:40】 URL | MIMI #- [ 編集]


私もお散歩写真はコンデジですー
まだまだイチデジ持ってお散歩できる余裕が...(; ^ ー^)
そんなことしてたら家でもコンデジになっちゃって
手抜き始まると停めがないよーで(笑)
ニコニコ顔かわいいー!!
うちの子たちもこんな顔してくれませんよー
いまいち楽しくないのかしらん??
【2006/02/01 17:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**MIMIさん
ようこそ!&コメントありがとうございますっ
私もブログはじめて半年過ぎたくらいの初心者でございます^^;どうぞ、よろしく!
MIMIさんとこにも遊びに行かさせていただきます~
【2006/02/02 00:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
あら、お散歩にもでっかい一デジ首からぶら下げて行ってましたわー^^;確かに邪魔・・・
うちのコンデジは、昔のなので、いまいち使い勝手が悪いんですよぉう
新型高性能なコンデジも、欲しいなぁ・・・って^^;
また、バイトに出なければっ
【2006/02/02 00:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/132-8314ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

