プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

試し撮り
今、流行の「スペインバル」に行ってみました。

「タパス」と言われるおつまみを食べながらスペインワインやカクテルを飲む
バル=BARですから、オムレツやパエリャなどの食事メニューは無いです。

ガーリックが効いててシンプルなタパス各種はとっても美味しい!
でもぉ、食事をがっつり頂きながら、お酒もちょびっと飲みたい私にはもの足りない(爆)
ってゆーか、お腹がいっぱいにならな~い^^;

タパスは500円前後の小皿料理なので、いろんな種類を食べるには良いんですけどね



さてさて、返ってきたD70君で試し撮りです!
って言っても、修理できていないんですから、元のまんまなんで何を試すんだってなもんですが・・・^^;


ほら、一応、ちゃんと撮れてます^^;とても「修理不能」とは思えません(爆)



DSC_0004060203.jpg

昼間はあったかだったね~
夜半には寒波の影響でかなり冷え込むらしいけど、やっぱり「春近し」です。



DSC_00140060203.jpg

松の薦もすっかり取り払われていました。


寒い季節は暖かい季節が恋しい。でも、夏は嫌いじゃー!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

撮影出来るのに修理不能って、何だかなぁ…。
でもしっかり可愛いお顔が撮れてますね。
どこが悪いんだろう。
ぴろみんさん、いつもオシャレそうなお店でお食事してて羨ましいです。
私も今のうちに楽しんでおかないと…。
【2006/02/03 20:09】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


帰ってきたD70クン、とても綺麗に撮れてるじゃないですか~。
1枚目のトロンとしたお顔も、2枚目の走る姿も、3枚目の舌チロも、ぜーんぶ可愛い♪
これでカメラの保険もおりたんですよね!
なんだかちょっとお得な気分☆
スペインバル、いいなぁ~♪
親と同居して田舎に越してから、そういうお洒落な場所に食べに行ってない気がします。(^_^;)
【2006/02/03 21:03】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


D70どこがダメなんですか??(笑)
どの写真もむちゃかわいいーお顔で撮れてるし♪
行けるとこまでこれで行って保険は貯金ですね(≧▽≦)
私も宇宙人と婚姻してからーおしゃれなお店には行ってませーーん(;ー;)
スペインパル...あこがれの地です!!
【2006/02/04 03:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

えー
凄く綺麗に撮れているのに何故修理出来ないんだろう?
すっごく不思議ですよね(?_?)
ボールで遊ぶ姿可愛いですね(^.^)

文紅もお洒落なお店に行きたいなぁ~
ぴろみんさん結構お酒強かったですよね?
文紅北海道に帰ってきてから
少しは強くなりましたよ(笑)
【2006/02/04 19:03】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


昨日はご心配ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
りんは相変わらず食欲も旺盛でボール遊びもせがむほどなので
かえって大人しくさせることが大変かもです。。。

D70、ぜんぜん問題なく綺麗にとれてますよねぇ~!!
なんで?どこがダメなんでしょう???
でも保険がはいってくるならこれはこれで使えるのもラッキーかも(*^m^*) ムフッ
【2006/02/05 01:00】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

D70の修理不能とは・・・
落とした事による、損傷なのですが、本体、車で言うシャシーの部分の割れなんだそうです。外見からは見えないので、リコールで分解して発覚したんですよ。
保険も降りたし、結果よかったけrど、リコールが無かったら気づかなかったですね~

**七さん
そんなオシャレな所ばかり行ってませんよぉ^^;
私的には「おっさん居酒屋」の方が全然落ち着けて好きです!
中の人が外に出てきたら、しばらくは外出できませんものねぇ^^;

**kodemariさん
スペインバルな無くとも、美味しい空気と素晴らしい自然があるじゃないですかぁ!
そっちの方がよっぽど羨ましいですよ~

**ちんたの母さん
保険でレンズを買うって言うプランもあったりします(爆)
しらばっくれてカメラをオークションで売っちゃうというのも・・・(悪)^^;
ま、とりあえず撮れるので良かったです。

**文紅さん
お酒はねぇ・・・最近めっきり弱くなりました^^;晩酌とかしないので家で飲むことがほとんど無いんですよ。
今ではビールをコップ半分くらいで良い気持ちになれちゃいます^^;でも、焼酎お湯割りにはまりつつありますー

**jomiさん
りんくん、元気になって良かったぁ~!^-^
大好きなボール遊びを我慢させるのはちょっと可哀相ですけど、ちょっと辛抱してもらいましょう^^;
走ってるりんくんの姿は大好きですけど、我慢しますー
【2006/02/05 03:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/134-a25cec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

