プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

いつもの広場だけど
某番組を見ていて気づいたんですけど、タレントの釈由美子、顔が変りましたねぇ~
「今、流行のプチ整形か?」と。だけどあれは「プチ」の領域を超えてますなぁ!あからさまにですもんね^^;
とって付けたような鼻に、目もちょっと変った気がするし

ネットで検索すると、出る出る^^;こういう話題は広まるの早いねー

でもさ、なんで元々キレイな顔をいじる必要があるんだろうか?
ハリウッド進出って噂もあるらしいけど、素で勝負できるだろうにねー



ま、そんなこたーワンコとの生活になんら関係無いですけどね^^;へへへ


北風の吹く寒い日が続きますが、ちょっと暖かい日中を縫って広場へ



DSC_0074060210.jpg

はいはい、チーズ!



DSC_0056060210.jpg

いい加減撮影に飽きて、こんな顔されちゃった^^; 



いつもはトートバッグにワンコを入れてチャリンコで広間まで来るんですけど、
今日は・・・

DSC_0038060210.jpg

こうしてケージをママチャリの前カゴにくくりつけて来ましたっ!これなら2頭一緒に来られるし!
あ、ちなみにケージに2頭一緒に入れて来るんです^^;



DSC_0061060210.jpg

「そんなこと、良いから。早く歩くよー」

こらこらー!引っ張るなよぉ
2頭引きのソリ犬か!おまいらわ!(ちょっと違うな^^;)



DSC_0069060210.jpg

広場の桜の木
すっかり枝だけで寒々しい限りではありますが、よーっく見ると、枝に芽が膨らんでます
思えばあと数ヶ月もすれば桜も咲き花見の季節ですよね~

ああ、やっぱり春はなんかウキウキしますですね^-^

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
やっぱり
良いなぁ~雪がないって(笑)
そちらはあと2ヶ月もしないうちに桜ですね♪

ワンちゃん達ゲージに2匹入るなんて!
我が家では絶対無理!大きすぎる(^-^;

昨日はレス有難うでした♪
【2006/02/10 17:35】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**文紅さん
^-^雪、もう降った翌日には無くなっちゃいますからねぇ・・・
花見、いつも行くんですけど。花より団子で、桜はあまり見てないかも、です^^;
バビちゃん、早く元気になると良いですね!
【2006/02/11 00:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ママチャリにゲージ(笑)すっばらしーーーー!!!!
うちも私一人でお散歩行けるよーに
何か策を考えないといけないんですが、
なにぶん4キロと3キロ移動させるのはちと大変で(; ^ ー^)
ぴろみんさん家の子は小さくってうらやましー
桜、膨らんできましたよね~
梅がもーーーすぐ咲くよーってぷっくり割れてきてますよー
【2006/02/11 02:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


チーズ!の顔、とっても可愛くて見とれたのに~・・・
3枚目とのギャップが過ごすぎます!(笑)
ケージに2頭入っちゃうなんて、みんな小柄なんですね。
ウチは5㌔と3㌔、無理だなぁ~。
桜の芽が膨らむなんて、本当に春はすぐそこですね。羨ましいです。
↓のワンタンの写真、みーんな可愛かったです。^^
【2006/02/11 15:55】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**ちんたの母さん
ママチャリにケージ、良いでしょぉ^-^街中を走ってるとき、ちょっと恥ずかしかったですが・・・
このこらは二人合わせて5kgちょい超えるくらいです。これ以上大きかったら無理だと思います。
桜の前に梅でしたねぇ~!ああ。春ですよぉ!うきうきしますー

【2006/02/11 21:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
あら!momoちゃん小柄に見えて3kgはあるんですねぇ^-^
桜前線が北上するのを、待ってて下さいましー
是非是非やまとくん、momoちゃんのワンタン写真撮って下さいなっ!

【2006/02/11 21:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/137-4df2715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

