プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

犬三昧な日
はじまりましたねー!トリノ5輪
開会式、LIVEで観ちゃって何年ぶりか徹夜しちゃったですよ^^;
なので、今日一日頭ボーっとしてました。

しかしさぁ、あの聖火の点火はアレで良いんでしょうかぁ?
どう、見ても点火したのは花火で、聖なるトーチじゃないんぢゃんか???



さて、頭ボーのままお散歩へ^^;


お天気が良くて、暖かだったでいつも以上にたくさんのワンコさんたちに会えました!
始めまして!な子にもたくさん会えて、頭もすっきりしました!



カメラを向けると・・・
DSC_0011060211.jpg

す、すいませーん。近すぎるんですが・・・^^;



DSC_0013060211.jpg

こんなに美人さんなのにっ
ご覧下さい!この、黒光り すごい毛艶でございます~



DSC_0017060211.jpg

超大型犬のセントバーナードくんも!で、でか◎◎;
1才の男の子だそうですが、耳に可愛いおリボンしてました。お店でシャンプーして来たんだって。



DSC_0018060211.jpg

だ、だからぁ・・・^^;
レンズ舐めないで~




DSC_0023060211.jpg

このラヴリーボーイは、アクアくん!9ヶ月だそうですが、小さくて子犬みたい!
我が家のワンコ達とは親戚さんでした^-^


すっかり時間を忘れてワンコ三昧で楽しんでしまいました。
ふと気づけば、うちのワンコ達の写真撮ってないや(爆)

ま、そんな日もありますわな。あっはっは
DSC_0031060211.jpg

見上げればお月様も出てました。
日が落ちるとぐぐっと寒さが増しますね~
さ、おうちに帰ってあったかいご飯を食べようねー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今日は暖かかったねぇ。最高のお散歩日和!
明日は寒いか?頑張ってチャリチャリで行きます。
【2006/02/11 22:26】 URL | Sayoko #- [ 編集]


色んなワンコと楽しく遊べるとそれだけで幸せですよねー
でもレンズ舐められても自分の家の犬の様に強く拒絶出来ないのが辛いかも…。
セントバーナードって本当に大きくてびっくりですよね。
昔、近所に野良セントバーナードがいました(笑)
明日は寒そうだけど天気はいいみたいなのでかろうじてお散歩日和かな?
【2006/02/11 23:22】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


今日はほんとあったかかったですよねぇ♪
しばらくこんなお天気がつづくとのことでうれしいですよね!!
黒光りラブちゃんほんとつやんつや~ん(*^m^*)
セントバーナード君もいるんですねぇ~!!ほんとすっごいおっきいんだぁ~!
鼻でか写真がとってもナイスです♪
【2006/02/12 01:03】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


私も開会式見ましたよーー!!!!
花火に頭から火出して走ってる赤い人が夢に出てきそーだったんだけどー
出てこなかったなー(笑)
私も今日、お散歩で大きいわん子に合いました
ピレネー犬だったんですが、セントバーナードといい勝負??(=^m^=)
【2006/02/12 04:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


沢山わんちゃん散歩してるんですね~。
うちはめったに会わないから寂しいです。
なのでなかなか他のわんちゃんと仲良くなれず。
すぐ怖がって私の後ろに隠れちゃうんですよ~。でも会うわんちゃんみんな大きいから仕方が無いのかな・・・
まず小さい子にも会ってみたいな~。
【2006/02/12 11:30】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**Sayokoさん
寒かったよねー!すぐに茶店に直行しちゃったよね^^;
おかげでゆっくりお話できで嬉しかったけどっ
また一緒に公園行きましょうね~


【2006/02/13 14:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**七さん
の、野良セントバーナードぉぉぉ!!!◎◎;そりゃダメでしょうねぇ
体重60kgの野良は、野良とは言わないと思うだに・・・^^;
大きくて力もとっても強そうでした。山岳で救助する犬ですものねー
でも、愛情は深いんだろうな~

【2006/02/13 14:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
この広場でセントバーナードに会ったのは初めてでした。
「デカっ」って本当にビックリしました^^;
ウチのワンコはレンズ向けるとそっぽむくので、鼻デカ写真撮れないんです。
だから、この日は嬉しかったんです~^-^

【2006/02/13 14:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
そうそう、頭から炎を吹いて走るスケーター^^;熱くないのか?でしたよね
すごいド派手な演出でしたよね。スポーツの国際大会で、あんな開会式とかやるのはオリンピックくらいですよねぇ
グレピとセントバーナード、どっちが大きいんだろう???

【2006/02/13 14:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
ご近所に小型犬は居ないんですか?
ウチのワンコらも非社交的で困っちゃうんです(><)
だから、ワンコがいっぱい集まるような所に連れて行って慣らしてるんです^^;
一向に慣れてくれないんですけどねぇ・・・

【2006/02/13 14:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/138-8a71af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

