プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お茶にしよう!
あ゛ーーーー!!!眠いっ

トリノ、日本ちょっと苦戦してますねー(><)
期待が大きかった種目も残念な結果に終ったり・・・
それでも、いや、それだから目が離せない~!

で、見事な寝不足(--)うううー




昨日は北風吹きすさぶ寒い日曜日でした。
お友達と公園で待ち合わせしてプチオフ会の予定だったの!


で・す・が・・・^^:



あまりの寒さに、すぐに近所の喫茶店へGOしちゃいました!
自宅を改装したお店、いわゆる「お宅カフェ」なお店で、
お庭でとれたハーブでハーブティーなども頂けます~

そこで午後たっぷりまったりお茶して来ました!



僕、バニーボーイ・・・?

お友達のカイ君



DSC_0041060212.jpg

「お茶」な割りに、いきなりフードへ走りました^^;
朝ごはん抜きで行ったものですから、がっつりお昼を頂いちゃいましたっ



DSC_0043060212.jpg

♂x♂ 禁断の2ショット(爆)

お友達のポテト君&リーフ君


飼い主は大満足だけど、ワンコ達にはちょっと不満かも・・・
ゴメンね。だってさ、外は激寒いんだよぉー


DSC_0088060212.jpg

走りたいのに・・・

サルーキのティナちゃん。。。走りたいよねぇぇぇ^^;



帰る頃にはとっぷり日は暮れていました。
ちょっとだけ公園を散歩してからおうちへ帰りましたよ


室内で撮った写真はブレブレで公開できるようなものじゃないし、
外に出たらもう真っ暗でした^^;
だから、一緒にお茶した全てのワンコさんを紹介できず、すんましょーんm(_)m



あっ!またウチのワンコの写真撮るの忘れたっっ



テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

近くに素敵なカフェがあって羨ましいです~。
関東は寒かったんですね!関西は散歩してると暑いくらいでした。
禁断の2ショット笑えました~!!
サルーキーちゃんがセレブなご婦人に見えて仕方がない私です。
人間に見えてきちゃうの~(笑)
【2006/02/14 00:16】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


カイ君、バニーちゃんが似合ってますね~。
とても男の子とは思えない。
ティナはほんとにエレガント。絵になりますな。。。
ぴろみんちのヘコボーイちゃんの写真撮ってないのですか~?
ザンネンッ。
【2006/02/14 02:03】 URL | ゆっち #- [ 編集]


一昨日はお疲れさま。
あそこはホントにまったりしてしまいますね。
ワンコ達もくつろいで、店の管番犬が見えたら吠えてしまう位。どっちがお邪魔してんだよ、って感じですね。
ピョンピョンのヘコヘコ写真、同じく見たかったなぁ。(^。^;)
【2006/02/14 18:04】 URL | papi3 tinna-san #ClZvENkY [ 編集]

**ティンカーベルさん
ここのカフェ、落ち着くんですよ~^^;ついつい長居しちゃいます。
サルーキのティナちゃんはとっても大人しくって良い子です。
でも、自分の事を小型犬だと思い込んでいるので、ママの膝に乗ろうとしたり
抱っこをせがんだり、かわいいんですよぉ~

【2006/02/15 00:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆっち~
ガチュ子ちゃんの写真も撮れなかった~!ううう(TT)
ヘコヘコって・・・^^;
それほど、ティナの事を愛してるって事さっ!はーっはっはっは

【2006/02/15 00:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**papi3 tinna-sanさん
寒くてワンコには気の毒だったけど、人間は、ゆっくりお茶できてラッキーでしたね^^
ティナは退屈そうでしたが・・・^^;
不思議な事にティナちゃんにだけ、ヘコヘコするんですよね~???

【2006/02/15 00:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

いいなぁ~
近くにカフェがあるの(^.^)
っとは言っても我が家はチェリー以外
カフェ向きじゃないから、連れて行くのちょっと可愛そうなんです(^-^;

そうそうバビのフードを買った所のHPです
良かったら見て下さいな♪
http://www.kikusui-jp.com/index.html
【2006/02/15 16:54】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**文紅さん
カフェは基本的に人間のお楽しみでしょう^^;
だって、ワンコは美味しいものも食べられないし、退屈でしょう。
でも、辞められないんです~
小鳥さんのフードのHP、ありがとうございますー!すごい!充実ですね!
バビちゃん、美味しいご飯食べて元気になってね!
【2006/02/15 20:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/139-21c215b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

