プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大好物
あぅ~!いまいち盛り上がらない・・・トリノ5輪
毎晩テレビ中継を観てるけど、なんかこうワクワクするものが無いな~
未だメダル無いし(2/14現在)

ま、選手はみんな頑張ってるとは思います。国の代表として出場してる訳だし、
大したもんですよ!
でも、やっぱり期待しちゃう~!メダルー




作りましたよ~^-^ドットわんスープで煮た「ワンご飯」



白菜
モヤシ
ブロッコリー
人参
木綿豆腐

それに、今日のお肉はチキン
さらにグレープシードオイルも入れました。


気に入っていただけたようで、「あっ」と言う間に完食でした。
ほんと、写真撮る暇も無く・・・


ドットわんスープ大人気ですねぇ~
ウチのワンコ共は鰹出汁で煮たご飯も大好きなんですけどね^^;


DSC_0112.jpg

お腹がいっぱいになった後は、耳毛のチェック
でっかい毛玉を隠し持っていた模様^^;


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はじめまして。
うちではミニチュア・シュナウザーを飼っています。
また、遊びに来ますね。
よかったら、こちらのブログにも遊びにきてくださいね。

【2006/02/15 18:15】 URL | カエル #- [ 編集]


う~ん!!いつも美味しそうだけどまた一段と美味しそうですね!!
もやしもあげて良いんですね~。なんとなく消化悪そうな気がして避けていました~。
ぜひ参考にさせていただきます!(^^)/
トリノ、いまいち盛り上がりませんね・・・
私はフィギアスケートが昔から好きなんですが・・・
最近は何だかね~って感じですが。やっぱりメダル期待してしまいます。
【2006/02/15 18:43】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


「はいどうぞ」って出されたらうっかり食べちゃいそうです。
色々入ってて身体に良さそう♪
耳毛チェック、そんなに大人しくさせてくれるんですか!
顔が激しく無抵抗(笑)
チヨも最近一応大人しくさせてくれるようになったんですけど、
何だか口がムキムキして眉間に皺が寄ってます。
【2006/02/15 18:58】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

**カエルさん
ようこそ&コメントありがとうございます。
シュナ、可愛いですよね~!私は耳カットしてない方が断然好きです!

【2006/02/15 23:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
美味しそうですか^^;ども!
モヤシ・・・うーん、どうなんだろう?(おいおい^^;)
ビタミンが豊富で食物繊維も摂れるし、何しろワンコ達は大好きですよ。
食べやすいように1cmくらいに切ってから煮てます。

【2006/02/15 23:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**七さん
あはは。食べても美味しくはないかも・・・味無いっすから^^;
耳毛チェックされる顔、無抵抗ですか?ぶはっ(←改めて見て笑った)
ほんとだ!無抵抗なばかりか寝てるし!
チヨちゃんの眉間のしわ・・・何となく、解ります(爆)
「下手糞ね!痛いじゃないのっ」とか言ってそう^^;


【2006/02/15 23:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ドットわんスープやっぱり人気ありでしたかー(=^m^=)
お野菜たくさんでおいしそー!!
もやしってネックだったな~♪
そーですよね、もやしだってスプラウトだから体にいいですよね~
うちも今度あげてみまーすヾ(^-^)ゞ
うちはお尻チェックおこたってたら、大きな毛玉が(;ー;)
リブちゃんに怒られつつ除去したとこです(笑)
【2006/02/16 04:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
いえいえ~!ちんたの母さんの本格的なお料理には遠く及びません^^;
モヤシ、好きみたいですよ~
モヤシっ子とかあまり良いイメージないですけど、実は栄養豊富らしいです^-^
お尻の毛玉は盲点です(><)発見する頃は、かなり育っていたりします!

【2006/02/16 18:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/140-c74a5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

