プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お宅訪問
今日はお友達の新築マンションにお呼ばれ(押しかけたともゆー^^;)



広々したバルコニーからの景観
どんより曇り空だけど、晴天だったらきっと素晴らしい景色でしょうね~


DSC_0089060218.jpg

ホテルのロビー???じゃないんですよぉ~
マンションのエントランスです!!!



DSC_0086060218.jpg

「こんにちわ!宜しくねー」




DSC_0093060218.jpg

近所の大型スーパーへ買出し



DSC_0094060218.jpg

品揃えも凄い!




DSC_0098060218.jpg

で、今夜はキムチチゲ^-^
熱々ぴり辛で、いくらでも食べられちゃうっ
今日はうどんで〆ました



DSC_0124060218.jpg

食後にはデザートも
あはは、我ながら自分の別腹っぷりに呆れ果てて・・・^^;
だって、美味しいんだもーん!


新しくキレイな新居で楽しい時間を過ごさせていただきましたわ~
また、近所に行った時には立ち寄らせていただきます(押しかけるともゆー^^;)

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ひぇぇぇええ~~ (@@;
凄い、ゴーカ!!!
スーパーなどみてもアメリカ並の広さだね。
ただひたすら、びっくりです。

【2006/02/19 06:34】 URL | Meg@すごい #- [ 編集]


うわぁぁ~~~!すっごいセレブ生活!
うらやましいな・・・
遊びに行ったら帰りたくなくなるかもしれない
ひさしぶりのアトりんの姿だね!
【2006/02/19 15:26】 URL | Sayoko #- [ 編集]

**Megさん
広いスーパーはとっても楽しかった^-^ずっと居ても飽きません
お部屋の中は載せなかったけど、とても広くて快適でしたよん!
周辺にもキレイな大きな公園があって、ワンコライフにも最適!^-^

【2006/02/19 22:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Sayokoさん
帰りたくなかったもん^^;良いよねー
今度、一緒に押しかけませう(爆)


【2006/02/19 22:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


マンションのエントランス!!凄い豪華ですねっ。
スーパーもなんでも揃いそうでいいですね~。
キムチチゲ美味しそう(^^)
〆はうどん・・・よいですね~。
私はうどん好きで、さぬきうどんにはまりました。
家でも、冷凍うどんを茹で上げて、ねぎ、しょうが、かつお節、ゆず、しょうゆを
かけてよく食べます・・・
単純だけど美味しいんですよね~。
【2006/02/20 00:05】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
さぬきうんどん、良いですね~!^-^
冷凍うどんって美味しいですよねぇ
冷凍でもちゃんと香川県で作ってるのが良いです。
あっさりさっぱりのぶっかけうどん、私も大好物ですよ~!

【2006/02/20 16:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/142-b0732f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

