プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

男のこだわり
開催中のトリノ5輪 トレードマークがありますが、あれがどうしても「寿」に見えるのは、私だけ?^^;

オリンピック、俄かに人気、注目度とも急上昇中のカーリング
言っちゃ悪いが、冬季オリンピックくらいでしか観戦する事もない競技だったっす。
なんか地味なスポーツってイメージしか無かったけど、いやー!今回のトリノで大ブレイク???
日本でも競技人口増えるかもね~
プレイヤーが増えるって事は、それだけ才能の発掘にもなると言う事。今後が楽しみですじゃ^-^




DSC_0049060220.jpg

男はこだわるのです!!!

何に、こだわるのかっちゅ~と・・・



先日、お友達のうちに行った時の事です
大好きな玩具のたくさん入ったカゴの中に、お気に入りを探しております
DSC_0108060220.jpg

でもね、それは君のじゃあないんだけど・・・



DSC_0116060220.jpg

そこまでもぐるか!



DSC_0112060220.jpg

おっーと、ひっぱりだした!



DSC_0119060220.jpg

「これこれ!これがオイラ好きなんだ!」

そうかそうか、良かったね
数ある玩具のなかから、たった1個を選び出すなんざ、男のこだわりを感じますなぁ

だけど、ねぇ

君のじゃあないんですけどぉー!^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

よかったーー[寿]で
違う時を想像してしまいました(笑)
うちもおもちゃ箱に首っこんで奥からひっぱり出してますけどー
人のお家でやってるのがかわいいーーー
壁に立てかけてある絵がむちゃすてき♪
【2006/02/21 05:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


寿!結婚式で頭を寿文字にそっているお客様が結構いらっしゃいます(笑)。
必ず後頭部を激写しておくのです。

それにしても、ちゃんとおもちゃ箱の中にお気に入りがあって、
それを一生懸命引っ張り出しちゃうなんて、ううっ、かわいいですー(T∀T)
こただったらおもちゃ箱の中にお気に入りがあることにそもそも気付かないと思われます。
いろんなパピちゃんブログさんを拝見していると、やっぱりパピちゃんの方がポメより
一段知能が高いと思いますねぇ。こたが賢かったらそれはそれでなお大変ですが(爆)
【2006/02/21 11:28】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


う~ん!!可愛すぎる~(笑)
よそのお宅だと言うのが、さらに笑えます。
あんなに沢山あっても、「これ!」って言うのがあるんですね~。かしこいな~。
でも、おもちゃの持ち主さんはこのときどうしてたのかしら~?
【2006/02/21 13:29】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

カーリング
文紅もほとんど見てました
まだまだ分からないけど、奥が深いスポーツで
なかなか面白いかもって思っていますv-411

とっても素敵なおもちゃのカゴですね♪
うちなんてあんなにおもちゃないですよ(笑)

あのおもちゃは最後まで遊んでいたのですか?
うちもお友達のお家に行ったら我がもの顔で
おもちゃで遊んだり、くつろいだりしてますよv-398
【2006/02/21 23:06】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


たーくさんあるほかのオモチャには脇目もふれず
『コレッ!』というこだわりの逸品なんですね。
体が吸い込まれるくらいもぐってゲットするなんて すごいです!!!
【2006/02/22 01:34】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

遅レスすまそ!で、ございますっ
**ちんたの母さん
え?別の時って、変なマークでしたっけ???^^;
我が家にはあんなにたくさんの玩具は無いのですよぉ
だから、玩具カゴがあって、大喜びでした。恥ずかしいわい。
絵は、たしか、パステル画なんですよ。

**ちえこさん
後頭部に「寿」!!!うーん!ちょっと昔はそんな人は居なかったっすよねぇ^^;
パピは賢いのかしら?訓練能力はかなり高いらしいですけどねぇ
こいつのこれは、玩具への執着心が強いだけ、かも知れませんよ。
こたくん、可愛らしい才能が半端じゃないので賢いです(若干意味不明)

**ティンカーベルさん
お友達の家で、我が物顔で遊びまくって、おかしいやら、恥ずかしいやら^^;
玩具の大半をヨダレでべたべたにしてしまったので、持ち主はさぞ不服だった事でせう

**文紅さん
北海道だとカーリングできる環境も多いのでは?
ま、あまり一般的なスポーツではないですけどね、、、今後、増えるかも・・・ですよねっ
ずーっと玩具はなさ~ずでした^^;ほんと、恥ずかしいわぁ

**るーだんさん
「これ」と選んだのが何だかよく解らないヘンテコな奴で(爆)
小さくて柔らかいラテックストイなんですけど、外国製が多いので不気味なデザインだったりするんですよね^^;

【2006/02/22 18:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/143-a81865de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

