プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

しょっくー!
取り急ぎ、見つけたエンタネタ


藤岡琢也さんがドラマ降板 TBS系「渡る世間-」
TBSは21日、俳優藤岡琢也さん(75)が肺炎で入院し、
4月からの同局系連続ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」を降板すると発表した。
代役は未定。



だって!!!
ショックー!
渡鬼シリーズで一番好きなキャラクターだったのにぃ(><)
「おかくら」のお父さん!


カムバーック プリーズ!(T^T)



この記事に対するコメント

おかくらのお母さんが亡くなって、お父さんまでいなくなったら
「鬼」のイメージかわっちゃいますよねぇ。
【2006/02/22 16:59】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

**ちえぞうさん
ほんと、そぉ~ですよねぇ(><)
意地悪で自分勝手な人達ばっかりな「渡鬼」の登場人物で唯一
優しくて人間味あふれるお父さんなのに・・・
代役って言うけど、藤岡さん以外のお父さんは考えられません(TーT)
【2006/02/22 18:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


同じく、、、
ショック----ッ!!
って、ここ何年も観てないんだけど。
あのドラマ、長セリフで観てなくても大体どんな事が起こっているのか分っちゃうからいいんだよな~v-344
【2006/02/23 22:44】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**ゆっちさん
あたしは、無職になって昼間の再放送でハマりました^^;
長い上に説明がましい台詞が妙に受けてしまいます。
お父さん、実際にお歳だし役者さんって重労働だろうけど、何とか復活して欲しいです。

【2006/02/24 00:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/144-a45888ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

