プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

春がきた!
女子フィギア、始まりましたね~!
SP終って日本選手は全員が上位に入ってる!凄いですよね~~~
なんか、やっと楽しくなってきました^-^

でもさぁ、ミキティ・・・・衣装、変だってー(T△T)
なんかさ、腰蓑付けたジャングルの原住民みたい(表現が貧相^^;)
胸に付けた中途半端な飾り?赤と緑で「戦場のメリークリスマス」だってよ!
言われなきゃ解らないって^^;


ま、衣装でメダル取る訳じゃあないけどさぁ



で、スケートのお陰で(爆)朝方まで起きてしまい、昼くらいまでもーろーと過ごしました・・・
ふと、気づけば良いお天気で日差しが暖かじゃん!

よーっし!散歩行くか!


いつもの広場に行くと、梅の花が満開だったよ!
まだ寒い日はあるものの、春が来たよー!



DSC_0150060222.jpg

やったーやったー!春だよー!



DSC_0155060222.jpg

きゃははははーーー!



DSC_0138060222.jpg

「ふっ、お気楽よね・・・妊婦は辛いわ。なんかダルいし。
ボール遊び、させてもらえないし」



そう、実は~、もうじき子犬が産まれる予定です*^-^*
3月5日までには産まれるはずなのです。
お母さんになるワンコもウチで産まれて、私が取上げたのですが、今からドキドキです。

ああ、元気な赤ちゃんが無事産まれてくれるのを祈るばかりです。なむ~

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
かわいい赤ちゃん
元気にうまれてきてちょーだいですね!うにうにかわいい子犬ちゃん画像が今から
楽しみですー(≧∇≦*) それにしても、今日の画像もD70さんですよね?
ほんとにまったく正常そうに見えますです(爆)

フィギュア、とうとうフリー今晩ですねぇ♪ミキティ衣装・・・私もおもいましたー(^^;
今までのが素敵(ぼそ)。薄いブルーの戦メリ衣装のがスキでした。
でもほんとここ数年のフィギュア衣装ってセンスよくて素敵と思います。
荒川静香の衣装も個性的でありながら大人っぽい荒川にとっても良く似合ってるし、
村主の衣装は昔の方が好きだったかも・・・なんて思いつつ見られるのも女子フィギュア
の楽しみですよねー♪男子はどうもフリフリ衣装の時に違和感が・・・( ̄∀ ̄;
それにしても荒川静香、どんどん美しくなってませんか?最近すごいスキです(笑)
【2006/02/23 08:29】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


衣装、変ですよね~。似合ってない。
彼女の魅力が半減してますよね。ちょっとガッカリ・・・
でも4回転ぜひ成功させて欲しいですよね~。
私も昨日は寝不足でぼ~っとしてました。フィギア、目が離せませんね!

赤ちゃんが生まれるんですね~!うちも昔飼ってたわんこが自宅で出産しました~。
夜中にミルクあげたり、大変ですけど可愛いですよね!
母子ともに元気で出産、頑張ってくださいね!! お祈りしています・・・
可愛い赤ちゃん見れるの今から楽しみにしています!
【2006/02/23 11:11】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


戌年のワンコなんて縁起が良さそうですねー
生まれたての子パピって可愛いんだろうなぁ。
妊婦仲間として安産を祈ってます(笑)
【2006/02/23 19:04】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

安産
祈ってます♪
文紅が北海道に戻ってから
何パピになったんでしょう?

産まれたら残すのですか?
ベイビーちゃん可愛いでしょうね~
パピケンさんの所もだし
出産ラッシュかな?
【2006/02/23 22:32】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


ええ~~~!!
いいな、いいなぁ、赤ちゃん産まれるんですかぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私はよそのお家の赤ちゃんみてうはうはだったけれど
ぴろみんさんは自分のお家で取り上げてずっと見てられるんですねぇ~♪
それもパピべビーちゃんを~!
でもそれはとっても大変なことでもあるんですもんね(*^-^)
お母さんも赤ちゃんも無事元気で産まれてくれますように。。。

ミキティの衣装、私もほんとそう思いました~!!
ちえこさんにもほんと同感で私も水色の衣装の方がすきだったなぁ~
水色のは自分でデザインした衣装だったらしいですよね。
今回のは有名な人にデザインしてもらったらしいけれど
もっと華やかな方が良かったですよねぇ~(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)

【2006/02/23 23:59】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

**ちえこさん
ええ、ほとんど只同然のD70です^^;ちゃんと撮れるにゃ撮れるんですよね
ストロボが使えないので子犬写真、果たして上手く撮れるか・・・今から不安です^^;
フィギア、いよいよフリーですね~!!!わくわくします~
荒川選手、以前は四角い顔で瓦煎餅みたいだって思いましたが、ほんと、最近
とっても美しいですね!内面から輝いてるって感じです。

【2006/02/24 00:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
フィギア、明日も眠気で昼までもーろーとしそうです(--)
前回、子犬の世話は全て母犬がこなしていたので、私は何もする事は無かったんです^^;
目が開く前の子犬って小さいけど、生命力に溢れてて見てて飽きません。
ぐんぐん成長して、あっと言う間に大きくなっちゃうんですよね~

【2006/02/24 00:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**七さん
ワンコは2ヶ月ですからねぇ・・・妊娠期間 羨ましいと思いませんか?^^;
七さんの応援はとっても心強いですっ!って、私が産むんじゃないですけど・・・
生まれたての子パピって、ハムスターとかネズミみたいです。
どんな犬種も新生児の時って似たような顔してますよね~

【2006/02/24 00:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**文紅さん
以前、HPからメールをお送りしたのですが、ご覧になってませんかにゃ?
子犬は全員、残したいのは山々ですが、そうも行かないので、里親さんを
探す予定なんです。
まだ、頭数も確認してないんですけどね^^;


【2006/02/24 00:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
パピはそれほど多産ではありませんから、2・3頭だと思うんですけどねぇ
子パピは可愛いですよぉ~*^-^*目じり下がりっぱなしになります。
歩き出すと、どこかに潜り込んじゃいそうで目が離せないで、大変です。
ま、犬の場合、それも極わずかな期間だけで、すぐに成長しちゃうんですけど。。。

【2006/02/24 00:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

もうすぐ♪♪♪
仔パピちゃんが生まれるんですね~
うちのティナとマリーも ルルが生んだ子なんですが
仔犬って生まれてから2ヶ月くらいまでが 格別にかわいくて
その時期の成長をずっと見守れることは 何よりシアワセですよね!
ただ眠っているだけなのにずっとずっと見ていたくて、私は家事なんてそっちのけでした(^^;
かわいいBABYが無事生まれることを 私もお祈りしています。

紅梅とはちがう優しい桜色のような梅の香りがこちらまで漂ってきそうです(^.^)
バックの青空とのコントラストが素敵!

【2006/02/24 01:19】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
ティナちゃん、マリーちゃんもそうですよね~*^-^*
ポメの赤ちゃんも、さぞかし可愛いらしいでしょうねぇ~
私、子犬のニオイ、大好きです!そっと抱っこ、してフワフワの毛に鼻を
近づけると、なんとも幸せな気分になれます。
いつの間にか梅も咲いて、桜の蕾も膨らんでますよね。春はやっぱり華やかな気持ちになる季節ですね!

【2006/02/24 15:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/146-0fa67379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

