プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

祝!金メダル
5輪LIVE中継を観て夜明けまで起きてて、お昼くらいまでソファでうたた寝、そんな生活がちょっと重なると肌に来るわ~^^;
もともとアレルギー体質でアトピーなので、体があちこち痒くなってきます。
顔も痒いし皮がむけて来て粉を吹いたようになっててかっちょ悪いです・・・

ああ、それでも観ちゃう!

で、良かったですよねー!荒川静香選手のゴールドメダル
実に美しいスケートでした~!感動しましたー


20060224_298_450.jpg


でも、まさか金メダルとわ◎◎;

個人的には、
 スルツカヤ(安定力のフリーで1位に)
 荒川(コーエンがフリーミスして2位に浮上)
 村主(ノーミスフリーで4位からメダル圏に)
てな予想だったんでしけど。

スルツカヤ、前5輪は完璧な演技だったけど小さなミスで銀に落ちて号泣してましたよね。
今回は自分でも納得できる演技ではなかったのでしょう。諦めたような表情で表彰台に上ってましたね。
スルツカヤにも金をとって欲しかったけど、やっぱり日の丸が真ん中で嬉しかった~!





この記事に対するコメント

昨日は感激しちゃってーしばしブログ放置しちゃいましたー
荒川選手、ジャンプ降りる度にドキドキハラハラしちゃってー
自分に日本人の血が流れてることを改めて実感(笑)
エキシビジョンももうすぐ終わっちゃうし、フィギュア好きとしては
ちと寂しいですーー
【2006/02/25 05:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
ほんと、感激でした~!
有力選手がフリーでミス連発するのを見て、やっぱオリンピックって独特な重圧が
あるのね~って思いましたよ。
その中で荒川選手の見事なスケーティングは、やはり金でした^-^
私も5輪とWCの時には愛国心の塊になっちゃいます^^;

【2006/02/25 20:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/147-9865f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

