プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ランチしましょっ
今夜の「ウルルン滞在記」
ドイツでダックスのブリーダーさん宅にホームステイだった(><)
いいなー!こんなホームステイなら、行きたいよぉ~




今日は、お友達とランチオフ!^-^
激しい雨の中、ドッグカフェ「リエッタネロ」に行ったじょお~



DSC_0030060226.jpg

雨の中、飼い主のわがままに付き合わされた人^^;




DSC_0039060226.jpg

デイジー姐さんも来てくれたのよ~




DSC_0032060226.jpg

「あ、おいしそうだ!ふんふん・・・」




DSC_0033060226.jpg

「食べて、良いの?」

ダメですよ^^;




DSC_0049060226.jpg

ランチの後、しっかりスイーツまでいただいちゃったのでしたっ!
あはは、またまた大喰らい自慢ネタみたい^^;


ランチしよーよ!と、言い出したのは、私でした。
生憎の雨でお散歩も出来ないのに、言いだしっぺにお付き合い下さった方々、

ありがとうごじゃ~ましたっ!


また、行こうね!*^-^*

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

かばえぇぇぇぇーーパスタ前にしてニコッてしちゃってー
かわいすぎーーーー!!!
そー言えば私ぴろみんさん家のおこさまのお名前知らないんですけどー
このかわいいいーー子は何ちゃんですか??(=^m^=)
【2006/02/27 02:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


パスタ食べたかったのね~!なんて可愛い笑顔っ!!!
でもこの笑顔に負けて、パスタはあげれないですよね~(^m^)
そういえば、私もお名前知らないです。
教えてくださいませ~!
【2006/02/27 11:55】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

可愛い♪
エヘv-8って顔が可愛いです♪
美味しそうなパスタとスイーツですね
昨日我が家は文紅はしょうが焼き定食で
パパは醤油ラーメンとライスを食べてました

うーん違い過ぎる(-_-;)
【2006/02/27 13:10】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]


わおー!またオシャレごはん!
パスタとのツーショット、本当にいい笑顔ですね。
かわいいよー
美味しそうだよー
【2006/02/27 19:30】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


生憎の雨にラグビー観戦の混雑、ついてませんでしたね。
ま、とりあえず美味しい物食べられてお話出来ただけでも良しかな。
うちはワン抜きという根性無しでしたが、チケル君が愛想振りまいてくれて嬉しかったです。
また晴れた日に出直してお散歩もしましょうね。
【2006/02/28 09:50】 URL | AKI@papi3 tinna-san #ClZvENkY [ 編集]

ワンコの名前等について・・・
皆様、どうも^^;
あの、ワンコの名前ですけど、もともと、てきと~に作ったてきと~なブログだったので、
ちゃんとワンコの紹介などせずに、ここまで来てしまいました(><)スマソ!
でも、ブログを観てくださる方も増え(たぶん^^;)コメントも多数頂くようになり、
ちゃんとワンコの紹介もしなくちゃいけないと、思っております!
近日中にワンコのプロフィールをUPして行きたい所存です^^;

【2006/02/28 14:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
可愛いですか?えへへ(照れてる)
お店の中だし、他のお客様もいらしたのでストロボを遠慮したので、暗い写真です。
補正で無理に明るくしてるので、ノイズが凄いですよねぇ^^;
あ、で、この子の名前は「シオン」と言います。某ゲームキャラの名前から取ったの。
実は良い年こいて、ゲーマーだったりしたのです^^;今はプレステ2ぶっ壊れてるので
ゲームは封印していますが・・・

【2006/02/28 14:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
お料理をくんくんしてる写真を撮りたかったの^^;
もっと上手に撮りたかったけど~
この子は「シオン」って言うんだけど、通常は「ぴょん吉」って呼んでます^^;
子犬の頃、ぴょんぴょん飛んで跳ねてばっかりいたので。
今でも「ぴょんぴょん」と呼ぶ事も多いですよ~

【2006/02/28 14:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**文紅さん
しょうが焼、ラーメン、良いじゃないですかー!大好き~^^;
たまーにカフェでランチも良いですけどね。えへへ(渋パピ時代が懐かしい)
パスタはアラビアータなんですけど、程よい辛さで、トマトソースも好みの味で
美味しかったです~

【2006/02/28 14:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**七さん
オシャレごはん、って良いですねー!頂き!使っちゃおっと^-^
都の西側に行くと、おしゃれ~なカフェもたくさんあるとですが、
私が住んでおる東側には、あまりなかとです^^;
おしゃれ~なカフェに行くと、ちょっとばかり緊張するとです(何故かヒロシ風)

【2006/02/28 15:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**AKIさん
雨の中、お付き合いくださって、どうもですた~!!!
お天気だったら、お散歩も出来たのに、残念でしたよね~
また、是非、お付き合い下さいまし・・・
って、ゆーか、連れてって下さい~

【2006/02/28 15:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/148-bd90fc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

