プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

「自分も作ってみる」
荒川選手が帰国しましたね~!お帰りなさい。お疲れ様でしたっ
しかーし、日本ではあまり活躍の場が限られてるのが実情ですよね
だから、みんな米国に行っちゃうのか?

欧米ではアイスショーが人気で年中通して各地でツアーが開催されるんだそうですね。
5輪のメダリスト、特に金メダリストはプロとしても活躍が約束されるんだそうで。
いっそプロ転向しアメリカでバリバリ活躍して、もっと素晴らしい演技を見せて欲しいな~って思ったりもします^^;



こたくんが、すんごい進化を遂げました(爆)

んで、早速「自分も作ってみる」をば・・・^^;

じゃじゃーん!コチラですじゃ

ふふ!面白いですねぇ~


DSC_0071060228.jpg

こちらは、そろそろカウントダウン もうじき産まれます~
ああ、ドキドキしちゃう

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
シオンちゃんかわいいーよーー
えぇーー赤ちゃんですか!!!
どーか無事産まれますよーに。
ハラハラどきどきですね~
うちなんて想像だけでハラハラどきどきしてますから(; ^ ー^)
【2006/03/01 00:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


しゃべってるシオンちゃん!かわゆい~(^^)

そろそろなんですね!!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでね!
どうぞ、母子ともに元気で安産でありますように~!!
お祈りしています。
可愛い赤ちゃん楽しみです~\(^^)/
【2006/03/01 11:43】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ちんたの母さん
お母さんになる子は、ローザと言います^-^シオンの同胎犬で妹なのでつ。
彼女も自宅で産まれて、私が取上げた子なんですけど、初めてではないとは
言え、やっぱりドキドキで心配です^^;何があるか解りませんからねぇ

【2006/03/01 20:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
しゃべるメール、面白いですよね~^-^レディちゃん、ベルちゃんもしゃべらせて!
「無事に産まれました」の報告が出来ると良いのですが・・・^^;
あと数日中には産まれる予定ですが、今の所、何の兆候も無いですねぇ
お腹が重いのか寝てばかりいます。

【2006/03/01 20:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


シオンくんも進化を遂げましたねー(^^)v ううーん、かわゆい!!
お友達、なりますなりますっ。これでみな進化兄弟・・・(笑)
顔の動き、思わず見入っちゃいますよね。
赤ちゃんもカウントダウンですね!ほんとに安産をお祈りしています!
【2006/03/02 08:18】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


早く見たい~~~~~~~~~。
で、パパはトライ??
もう妄想しててよい?
【2006/03/02 11:45】 URL | PIRONO & FRANC #- [ 編集]

**ちえこさん
おおお!進化兄弟^^;
本来は動かない写真で上手く表情を作りますよねー
おもしろかー!
3/3が予定日なんですけど、今の所、兆候なしです・・・

【2006/03/02 22:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**PIRONOちゃん
パパもトライだよー^-^
うーん、ほんと、どんな子が産まれるんだろぉか・・・?
私なんて、交配する前から妄想してるし(爆)

【2006/03/02 22:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ぴろみんさ~ん!! 再び失礼いたします。
ベルとレディも進化をとげましたよ~。
またお暇な時、見に来てやって下さいねぇ~(^m^)/
【2006/03/03 01:25】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**tティンカーベルさん
わーい!^-^進化兄弟だ!
ほんと、かわいいし、面白いですよねー
いろんな写真で楽しんじゃってます^^;口の動かし方が難しいですよねぇ

【2006/03/03 22:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/149-4e8f46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

