プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

誕生
3/4(土)無事に子犬が誕生しました。
女の子一頭でした。
母子共に大変元気です^-^



まだハムスターみたいな。
毛色も判別できません。トライカラーかなぁ?



DSC_0070060304.jpg

「あたし、頑張ったのよ」

途中で陣痛が治まっちゃったりして子犬の状態が心配だったけど、
結果的には安産でした。ほんと、良く頑張りましたっ

人間が手を貸すまでもなく、初産だったのに、全て自分でこなしちゃいました。
意外とスーパー母ちゃんかも!
ほんとに母性が強いみたいで、赤ちゃんを抱っこして離しません。
飼い主でさえ子犬を見るとお腹の下に隠しちゃうのです^^;

乳離れするまで、人間の出る幕はなさそうです^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おめでとーーーございまーーす!!!!
ローザちゃんがんばりましたね♪♪
生まれたてのパピヨン始めて見ました(=^m^=)
これからの成長が楽しみです
【2006/03/05 01:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


おめでとうございま~~~す!!!!
母子ともに安産で本当に良かったですね。
赤ちゃん可愛いですねぇ。早くお目目が開いたところが見たいです!
あと、昨夜ベルとレディのブリーダーさんから電話あり・・・
ぴろみんさんと昔からのご友人だと聞き、ビックリしました!!
ドッグショーでベルとレディにも会ってるよ・・・多分。と言われこれまたビックリ!!
ご縁があったんですね!なんだか嬉しいです(^^)
こんなことってあるんですねぇ。
【2006/03/05 10:58】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


わー!おめでとうございますー!
一人娘ですね♪
お母さんの愛情タップリでいい子に育ちますように^^
ローザちゃん、お疲れ様~
【2006/03/05 13:08】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

**ちんたの母さん
ありがと~ございますぅ^-^一時は帝王切開が必要か?と言う状況でしたが、
無事に産まれて良かったです!ホッとしましたぁ
生まれたての子犬ってどんな犬種も似たような感じで、ああり可愛くないですよね^^;
今日も元気にママのおっぱいに吸い付いてます^-^

【2006/03/05 13:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
ありがとです~!ほんと、無事に産まれて良かったですー
実は、そうなんです~^^; と、ゆう~か、私がパピを飼い始めた頃、
既に多数のパピが居て、いつもいろいろお世話になっているのです~
ショー会場には最近、全然行ってないんですけど^^;もしかしたら、
どこかでお会いしてるかも!ですね!てへへ!
とりあえず、4月の本部展には行きます!買い物しに(笑)

【2006/03/05 13:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**七さん
一足お先にこの世に出てきましたー!^-^
ローザの母性の強さに驚くばかりです◎◎;
赤ちゃんを見せてもくれないし、ちょっとでも触ると凄い勢いで咥えて懐にしまおうと
するんです(><)勢いあまって歯が当たらないか心配なくらい~
トイレも我慢して、ずーっと子犬のお守りをしてる・・・うーん!お母さんって凄いっ

【2006/03/05 13:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おめでとうございます。*^◇^*

ブレーズも綺麗ですね。
背中はまっちろ???
トライかブラックなんだねぇ~
いや案外セーブルだったりして。(汗)

ローザちゃん、良いお母さんでよかったよぉ~
【2006/03/06 08:41】 URL | Meg@おめでとう #- [ 編集]

**Megさん
どもです~^^;
ブレーズは頭に抜けてますね。まだ毛が無いけど。
ボディにはマークが全然ありません。この点では私好みじゃないよぉ(><)
ほほにうっすらタンがあるのでブラックじゃあないと思うんです。
でも、尻尾の付け根にタンが無いのでトライでもないのかも・・・
うーむ、何色なんだ???


【2006/03/06 17:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

はじめまして(*´∀`*∩
リンクヵら㌧で来ました(● ´艸`)
赤ちゃn(*・艸・)。+:*○おめでとぅござぃます。+:*○(・艸・*)
ゥチもパピヨン飼ってます(人*´∀`)゚+.まだ飼いはじめたばヵりだヶド(ノ*´Д`)ノ
パピヨンて,1匹しヵ産まなぃnですねσ(´・ω・`*)はじめて知りました((( ノ∀`*)
まだ②パピヨンもblogも初心者ですが,また遊びにきますね(b゚v`●)
【2006/03/06 21:18】 URL | ■муцмуц□ #- [ 編集]

**муцмуц□さん
ようこそ!&コメント、ありがとうございます!
パピヨンは多産じゃないので2,3頭産むのが普通だと思います^^;
うちは今回、たまたま1匹でしたが。
муцмуц□さんちもちびっ子パピちゃんですね^-^これからも宜しくですー!

【2006/03/06 22:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/150-fe78e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

