プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ゴッド母ちゃん


生後3日目のベイビー
鼻の先が、ちびーっと黒くなってきましたー

お母さんの子犬への執着が強いので、目の届く所でパチリ


それでも・・・
ベイビーを返したあとは、

DSC_0130r060306.jpg

「あたしの赤ちゃん、見ないで!取らないで!」
抱っこして隠しちゃいます^^;

飼い主への信頼は無いのか・・・!え?おい


さらに
通りかかっただけで激しく威嚇された人
あまりの剣幕にしばし呆然自失
DSC_0148060306.jpg

「ふっ。僕がいったい何をしたと言うのでしょうか・・・」

普段は非常に仲が良い兄妹ですが、まだ子犬を見せてもらってない叔父さんでした^^;


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こーんなちっちゃい子があっという間に成長しちゃうのでしょうね。
お母さん似の美人さんに育つかな?
叔父さんにはいつ会えるんだろう(笑)
【2006/03/07 13:29】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


シオンちゃんが叔父さん....うーーんどーみても叔母さんなんだけどな~(笑)
ローザちゃんがんばってますね~
お腹の下に赤ちゃんちょこっとだけ見えてる(=^m^=)
赤ちゃんの成長楽しみで、楽しみで、またローザちゃんに怒られつつ
写真よろしくお願いしまーす♪

【2006/03/07 18:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


赤ちゃん、可愛いですね~(^^)
しっかりお母さんしてますね!えらいわぁ~。
シオン君、落ち込んでるの??
いつ頃、ちゃんとご対面できるかな? 楽しみにしています。
一緒に遊ぶようになったらにぎやかでしょうね!
おちびちゃんはぴろみんさん宅で飼うのですか~?
【2006/03/07 18:33】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**七さん
子犬の成長って早いですからね~(--)
ふわふわの可愛い盛りは非常に短いですねぇ。寂しいくらい・・・
おっかさんは美人ですか?^^;出来れば可憐な少女のようなパピちゃんになって欲しい!

【2006/03/07 19:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
シオンは女顔でしょぉ?^^;ちょっと男にしては腺が細いんですよぉ
食べても太らないとゆーナンとも羨ましい体質を有しておるのです。
に、引き換えローザは男らしいんです^^;逆ならよかったのに・・・
子犬の写真は1日1枚を目標に頑張りますです!



【2006/03/07 19:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
お母さん、しっかりし過ぎて怖いですよ^^;
シオンだけじゃなく、人間以外が産箱を覗こうとすると、怒られます^^;
私も、たまに「ヴーっ」って言われちゃいますが・・・はぅ
未定ですが、1頭だけなので私の家に居る可能性が大きいと思います~

【2006/03/07 19:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


かわいいなぁ~かわいいなぁ~~~っ!!
赤ちゃんますます日に日にかわいくなって行きますね♪
お母さんの母性本能が強いと写真撮るのは大変そうですが
子育ての面ではとってもあんしんですね(*゚▽゚)ノ
仲良し兄妹もこういうときはやっぱり母は強しなのですねぇ~
おじちゃんもがんばれ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/03/08 00:36】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


生後三日目ですかi-198
ソレは②・・・
なんかモルモットとかの赤ちゃんみたいなんですねぇ~i-204

うちのみみは4ヶ月以上たってうちにきたから・・・i-201
なんか衝撃的というか・・・
でもちっちゃくてカワイイですねぇi-179軽そうi-178
【2006/03/08 01:54】 URL | MIMI #aEmTB4nk [ 編集]

**jomiさん
ありがとうです^^;毎日ぐんぐん成長してパピヨンらしくになっていきました!
母犬も余裕が出来てきて、ちょっとだけなら抱っこさせてくれるようになりました。
でも、心配そうな顔で「早く返して~」って言われちゃいますが^^;


【2006/03/08 20:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**MIMIさん
そうですよ~^^;犬っつーよりネズミ系ですよ^^
声も「きゅーきゅーぴーぴー」って本当にネズミ系です
普通は1ヶ月齢くらいじゃないと見る事は出来ませんからねぇ・・・
体重はどんどん増えて180g超えました!

【2006/03/08 20:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/152-daa1570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

