プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

もーもーちゃん


ネズミから牛に成長いたしました(爆)
ホルスタインでございます~


産まれた時、140gだった体重も生後5日で198gまで増えました。
すごい勢いで成長しております
目が開くと表情も出てきて、可愛いんですよねぇ*^-^*

牛からパピヨンになる日も近い・・・かも。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ももちゃんに決まったのかと思ったら、もーもーちゃんだった・・・
こん写真もらってもいい?うちのに紹介したいの。
【2006/03/08 23:08】 URL | Sayoko #- [ 編集]

**Sayokoさん
名前はねぇ、考え中^-^
ちょっとは抱っこさせてもらえるようになりました。
新米母さんもだいぶ、余裕がでてきたみたいです~
こんな変な写真で宜しければ、どうぞ^^;


【2006/03/08 23:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あー耳が立ってるー!
耳ってこのあと一度垂れるんだっけ?
鼻の黒ぽっちもだんだん大きくなってきましたね♪
いつか出産VTR見せてくださいね~。
【2006/03/09 12:56】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**ゆっちさん
耳はまだ穴が開いてないのねー
たぶん、どんどん大きくなって一瞬ファーレン状態になるかもね~
鼻も肉球もマズルもだんだん黒くなっていくんだよねぇ^^;

【2006/03/09 18:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


キャ~、可愛い~~~~!!!
5日間でこんなに成長するんですね~!感動です。
目が開く日が楽しみです。
出産VTR、私も見たいですぅ~(^^)/
【2006/03/09 19:27】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


もーもーちゃん(仮)可愛い!
どんどん大きくなってきましたね。
これで目が開くと、可愛さ倍増ですね。

ろっさんも大分余裕が出てきたみたいで、良かったです。
成長記録、楽しみにしてまっす。
【2006/03/09 21:59】 URL | MAMA@papi3tinna-san #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
どんどん、犬らしくなっております^^;
生後1週間で約2倍の体重になるんだそうですよ。
小さく産んで大きく育てるってゆーのかな?自然の摂理でしょうかねぇ

【2006/03/09 22:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**MAMA@papi3tinna-san さん
どうもです~^^;もーもーちゃん、ラヴリーですよぉ~
なんか、ローザの赤ちゃんの頃にそっくりです。むちむちしてて^^;
はやくフワフワな子パピになってほしいけど、あまり早く大きくなるのも
ちょっと寂しいですよねぇ・・・

【2006/03/09 22:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あ~、ほんとだ~。 今日はウシさんだ~。(笑)
こうして生まれたてのパピちゃんが、どんどん成長していく姿を見られるなんて
blogやってて良かったです。^^
お耳も立って、体重もすごい勢いで増えて、ワンコになっていくのですね。
お目目あくのが楽しみです♪
【2006/03/09 22:55】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


うわっ!!生まれたてからずいぶん成長したよーな(=^m^=)
お鼻まわりがすっきりした子でかわいいーな~
ママあいかわらず溺愛中ですね♪
【2006/03/10 07:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**kodemariさん
あはは^^;現在、牛期真っ最中でございます~
子犬ってお乳が吸いやすい口の形をしてるんですよね。
幅が広くてムーミン顔です^^;それがどんどん変って行くんですよー
毎日変って行く様子を写真に撮る事が出来て、一デジ買って良かった~(爆)

【2006/03/10 14:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
ずいぶん変りました^-^
ネズミから牛になりましたし(爆)
ママは余裕ってゆーか、手抜きを覚えたようです^^;
子犬が鳴いてても「まだ、平気よ」って感じで、すぐには行かなくなったり。
子犬と一緒に母犬も日々成長しているようです。

【2006/03/10 14:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

うわー
可愛くなってきましたね
もーもーちゃん(笑)
この位の時期が2ヶ月位あっても良いなと
蛍の時に思いました(^.^)

見ていて飽きないですね~
【2006/03/10 21:59】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**文紅さん
懐かしいでしょぉ^^;
でも、ほんと、成長早くて「あっ」と言う間に大きくなっちゃうんですよねぇ・・・
ふわふわコロコロの子パピ時代も短いですよね~

【2006/03/11 01:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/153-5a6c9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

