プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

開花
あちこちのワンコブログで梅の花の写真を見かけます^-^
んだから、私も・・・


ブンゴウメ
豊後梅?梅にもいろんな種類があるんですねぇ



DSC_0066060316.jpg

桜の咲くころは一緒にお花見行けるかなぁ?
ちょーっと無理か^^;



DSC_0097060316.jpg

肉きゅ~~~~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あ~にくきゅ~触りたい!
【2006/03/17 00:42】 URL | Sayoko #- [ 編集]


にくきゅう にくきゅう にくきゅうぅぅぅぅ~~~~~
ぷにぷにしたいっっ!!
かわいすぎて よだれでちゃいそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/03/17 02:01】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

パピちゃんの肉球プチプチさせてーーー!!(笑)
梅...お散歩始めるまで1種類だと思ってたら、
公園の梅園すべて違う種類が植えてあって、花びら忘れちゃった?茶筅梅なんてのもありました。
ブンゴウメ..サクラみたいですよね~でも花びらが丸いからやっぱり梅??(=^m^=)
ローザちゃん顔が穏やかで少し落ち着いてきたみたいですね♪
【2006/03/17 02:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


梅、きれい~♪
空の青とおしべの黄色と花びらの淡いピンクとで、パステルな雰囲気は好みの色合いです。^^
ママちゃんはローザちゃんっていうんですね。
耳毛が乱れてて、まさしく「母」って感じですね。
赤ちゃんプクプクしてて、大事にされてるのが、よーくわかります。
肉球~、めんこい!!
【2006/03/17 08:57】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

肉球♪
ほっぺにピトッとしたいですぅ~o(*⌒―⌒*)o♪
徐々にコロコロ期が近づいてますねぇ~!
お嬢の写真、楽しみに拝見していますのでガンガン見せつけちゃってくださいねd(^ー゚*)ネッ

我家の庭には先住者が植えた梅の木が2本もあるのですが、どちらも何梅かは知らない・・・ ( ̄m ̄*)
ただ今満開中ですが昨夜からの春の嵐でどんどん散ってしまいそうだぁ~(>_<)
【2006/03/17 10:06】 URL | 山ママ #fF0QDnLU [ 編集]


あ~ん!!!可愛いよぉ~。
肉球触りたい~。プニプニなんだろうなぁ!(><)
凄く大きくなりましたね!写真でも分かります。
早くおめめ開かないかな~。そろそろですか?
【2006/03/17 12:43】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

共に 「婆馬鹿」
ぴろみんさん、おめでとー!
先月末から 色々ばたばたでチェックしていなかったので
あかちゃん誕生に ビックリして大喜びしちゃいました☆
本当 うちも「初ばば」で 時期も同じ頃なので 色々一緒ですね♪
そうそう このピンクの肉キュー☆最高!
後少しもすれば目も開いて雰囲気も変わってきてますます可愛くなっていきますよね!
お互い楽しみな春ですね♪
【2006/03/17 20:29】 URL | まる母 #.9a6a9SA [ 編集]

**Sayokoさん
*^-^*触りたい~?ふっふっふ
でもねぇ、残念ながら小さすぎて触り心地はイマイチさね^^;

【2006/03/17 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**jomiさん
肉球の形も、成犬とは違うんだなーって思ってます^^;
まだ、柔らかくってピンクだよぉ~~~~うふふ


【2006/03/17 23:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
そう、意外に梅の種類が多いのにビックリでした。
ローザはもう余裕たっぷりです^^;育児放棄してる訳じゃないけど、
ちょっと子犬が鳴いても無視したりして、適当なペースを掴んでいる様子。
おかげで私は、好きな時に子犬を抱っこしたり写真撮ったりできます^-^

【2006/03/17 23:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
ありがとうございます~!嬉しいです!
ローザの耳毛は、交配してから随分と減ってしまいました(><)
ホルモンなどの関係でしょうかねぇ?産後も脱毛しちゃうかな?
あ!でも、今、乱れているのは、私の手入れが行届いていない証拠です^^;;;
育児中でもコームくらいはかけてあげないとダメですね(反省)

【2006/03/17 23:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**山ママさん
お庭に梅の花なんて、良いですね~!羨ましいですー
フワフワコロコロになって歩くようになったら、人間も大変になりますよね^^;
離乳食もはじめなくちゃだし。
楽しみでもあり、もうちょっと赤ちゃんで居て欲しくもあり・・・複雑です

【2006/03/17 23:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**まる母さん
どうもありがとうございますー!
もこもこな子犬は見てるだけで癒されます~
みにまる君の子ポメちゃんの写真も、いっぱい見せて下さいまし。
宜しくお願いしますー^-^

【2006/03/17 23:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
ありがとうです~
ずんずん大きくなっております^^;
毎日朝晩、体重測定しておりますが、計るたびに重くなってますよー
目はもうじき開くと思われます。目頭に涙が出てきたんですよー
目の機能がちゃんと動き始めたのだと思います。
【2006/03/18 00:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/157-ca346d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

