プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

風がぴゅー!



さすがの強風・・・いつもの広場にもだ~れも居ないしね^^;



DSC_0070060321.jpg

「風が強いんじゃ!ゴルァ!!!」

の、割にはたっぷりボール遊びを楽しんだくせにぃ



DSC_0067060321.jpg

お尻から風が当たると情けないよね



DSC_0083060321.jpg

「寒いっ!」



そして、今日は、めでたいよっ!

WBCチームジャパン!チャンピオン!!!
おめでとう!やったね~



嬉しいよね^-^
でも、祝勝会でのシャンパンかけ(日本だとビールかけ)は、いつ見ても「勿体無い」って思っちゃうよ・・・



DSC_0158060321.jpg

「あたちも飛んでお祝いちまちゅ!きーん!」

生後18日目をむかえ、体重は400gを超えましたよん

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すっごい風~! こちらも強風でした~(プラス雪だけど…)
パピヨンって風がよく似合うと思いませんか~!?(笑)
王ジャパン、優勝しましたね~! すごかった! 
ドキドキしたけど感動でしたね!
そして、子パピちゃん♪ お目目開いたんですね~。
もう可愛くて可愛くて、デレデレ~になりますよ。
そのまんま飛んで、ウチにおいで~♪^^
【2006/03/21 22:08】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


おおっ!飛んでる飛んでる!可愛いねぇ♪
【2006/03/21 23:16】 URL | Sayoko #- [ 編集]

風すごかったですよね~(;´・`)>
王ジャパン優勝おめでとーー!!
散歩から帰ってきたらー9回表
最後の最後みて感動してなきました(笑)
ぷくぷくちゃんも飛んでお祝い♪
うーーんかわいいーーー
【2006/03/22 00:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


おそらもとべて、すごいじょねと言っとります(笑)
おめめもぱっちりですねー(≧∇≦*)
そしてWBC!!仕事でリアルタイムが見れなかったのですが、
うれしいですねぇ♪♪
でも3回対戦した韓国の気持ちもわかります(^^;
次回はもっとすっきり世界一になりたいですね!
【2006/03/22 10:58】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


子パピちゃん お目目が開いてお鼻も黒くなってきてますます可愛くなりましたね~♪
お豆のようなププクプクのニクキュウも たまりません^^
これからちょこまか動き回るようになって 可愛さ倍増ですネ!
【2006/03/22 12:46】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


凄い風ですね!!
お尻がセクシーだわ~。マリリン・モンローをなぜか思い出しちゃった(笑)
おチビちゃん、飛んでるぅ~。
あ~ん!もう!!可愛い(><)
キーンってこっちまで飛んで遊びにおいで~!!抱っこしたいなぁ!
【2006/03/23 00:46】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**kodemariさん
おお!北海道は雪ですかー寒そう(><)
王ジャパンやりましたねぇ~!なんか満足です^-^
子パピ、目も開いたしだんだん犬っぽくなってきましたあーっ!
でもー!残念ながら長距離を飛ぶのは無理なんで、クール宅急便で送る、で
良いですか^^;

【2006/03/23 20:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Sayokoさん
今日は、ちょっと気分が乗っていたので、飛んでみまちたっ 
てへっ

【2006/03/23 20:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
私は、しっかり最初っから観ちゃいましたよぉー!
別に観なくても良いやって思っていながら、もう釘付け^^;
すっかり貴重なお天気の良い休日の昼間を無駄にしちゃったです
でも、世界一になったので満足でしたーっ^-^

【2006/03/23 20:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
こたくんもカツラも被れるし、お話もできて、ちゅごいでちゅっ!と、言っております^^;
WBC、運も日本の味方だったのでせう^-^もっと言えば運も実力のうち(笑)
で、ございますよ~

【2006/03/23 20:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**るーだんさん
だんだん犬っぽくなってきました~^-^
今はまだホフクゼンシンですが、歩き出すと目が離せないですよね^^;
今はお母さん任せで人間は暇なものですが・・・

【2006/03/23 20:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
お尻に風が当たると、私は尻端折した奴に見えます(解りにくい^^;)
子パピ、ちょっと飛ばしてみました~^-^
でもー、長距離はダメなのですー。クール宅急便でも良いですかぁ^^;
着払いでお願いしま~す(爆)


【2006/03/23 20:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/160-e097b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

