プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

よちよち
DSC_0063060323.jpg

今日は、歩く練習なのでちゅ



DSC_0057060323.jpg

よいちょ よいちょ ふ~ 疲れまちゅ



DSC_0058060323.jpg

あ、叔父たん 練習でちゅよ

この叔父さん、子犬が怖いらしく、遠くからニオイをかぐだけでした^^;



DSC_0064060323.jpg

ふー!ちょっと一休みでちゅよ



DSC_0061k060323.jpg

ふぁ~!一休みしたら眠くなりまちた 限界でちゅ



DSC_0074060323.jpg

Zzzz・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

究極の癒しッ娘♪ ほちい。
【2006/03/24 10:08】 URL | PIRONO & FRANC #- [ 編集]


可愛いっっ!!!!!この目で見たいよぉ~~(><)
究極の癒しです!!
叔父様・・・遠くから眺めてるなんて可笑しい~(^^)
こんない可愛いのに~。私ならスリスリしてチュ~しちゃう~!!

【2006/03/24 13:31】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


ひょえぇぇぇーーー歩いてるーーー
人間の子で言ったら1才近くになってるのかな(〃⌒▽⌒〃)
ぴろみんさーん、これは動画でも見たいよーー
どーぞよろしく♪
【2006/03/24 15:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**PIRONOちゃん
ほしい?じゃ、あげちゃうー
癒し1回500円でどう?

【2006/03/24 16:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
ありがとです~^-^
いつも一緒に居るとずーっと寝てるだけなのですが^^;
もうちょっと大きくなると遊べるので楽しいですよね~

【2006/03/24 16:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
ど、ど、ど、動画???◎◎;
ええっとぉ(大汗)
ぶっちゃけ、やり方が解らないのです・・・とほほ^^;
ビデオもあるので、できたらupします!頑張りますっ

【2006/03/24 16:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うひょ~、かわいい~!  よちよちあるきでしゅか~?
いいいな、ぴろみんさん。
こういう姿、目撃できちゃうんだもんね~。
あ~、ホンキでよだれが・・・  生で触りたいです。^^
あ、動画、動画、お願いします~♪
【2006/03/24 21:22】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
えへへへ~^^;
実際はほとんど寝てますから、意外とつまらんですよ(ヲイ)
不思議なもので、子犬って母犬がちゃんときれいに保つので、全然臭くないんですよねー
離乳して母犬が面倒みなくなると、ンコ臭くなりますが^^;
動画、動画、動画・・・(滝汗)が、が、頑張りますっ

【2006/03/24 22:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あ~駄目・・・拉致しそう
【2006/03/25 22:57】 URL | Sayoko #- [ 編集]

**Sayokoさん
拉致ってみる?お試しで1週間お貸ししましょうか?
もうしっかり四肢で立つようになったよー!

【2006/03/25 23:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/161-68d3de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

