プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

桜いろいろ


「舐めるなよー!若けぇの!!!」

たぶん同年(8歳くらい)の少年に遊んでもらう中高年^^;
以前は子どもが苦手で近寄られると威嚇しまくりだったのですが、人間(?)丸くなったものです



これまた広場で出会ったステキな中高年
DSC_0185060325.jpg

「俺ってイケてる?」

ちょい悪オヤジ風ですか^^;
実は、白内障のため紫外線防止のゴーグルを着用してるんだそうです。



暖かで晴天の休日
よし!お散歩にGOですっ

DSC_0233060325.jpg




DSC_0203060325.jpg



いつもは見過ごすお花も色彩を増し、春を演出です
いろんな「桜」を撮ってみますた
DSC_0215060325.jpg

シダレザクラ(?)
ほぼ満開



DSC_0201060325.jpg

シバザクラ
ちらほらと。一面に花が咲いたら綺麗だろぉな~^-^楽しみ



DSC_0205060325.jpg

ソメイヨシノ
まだまだこれから、満開はいつかなぁ?



DSC_0220060325.jpg

後ろの大きな木は桜です
また咲いたら同じ場所で撮ろうよ!


更に^^;
DSC_0081060325.jpg

子パピの足の裏
小さい桜の花に、見える・・・のは、私だけ???


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

可愛い桜の花びらだよ~桃色でいいねぇ
く~っ。。。アジアインターは私とデイの二人だから、帰りにお台場から水上バスに乗って、
隅田川の桜でも見ていこうかな?って思ってます♪
【2006/03/26 20:43】 URL | Sayoko #- [ 編集]

**Sayokoさん
だんだん黒い部分も出てきたよ、肉球^-^
隅田川の桜も良いよね~
私はいつも夜桜ばっかりだなぁ・・・隅田川は^^;

【2006/03/26 23:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


肉球!!何よりも可愛い桜の花ですね~
花粉に負けじと自然の中を散歩していると
至る所で春を見る事が出来て散歩も楽しくなります。
来週末には桜も満開になるかな?
お花見客が増えるので犬連れだとゆっくり出来る公園が限られてきちゃうので
その点はちょっと残念です…。
【2006/03/26 23:43】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


どのサクラも綺麗だけど、やっぱり桜にくきゅうにはかなわない。
ホントにかわいくて綺麗な肉球ですね。 大人になると色づいてくるのかなぁ?
尻尾が中に入っちゃってるのも可愛いね~♪
ぴろみんさんちのパピちゃんたち、なんだかいつも満足そうな笑顔してますね。^^
【2006/03/27 00:15】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**七さん
だんだん黒くなってきつつあります<肉球
桜色の肉球は、今年で見納めですね(--)
ほんとお散歩コースでいろんな花に出会います^-^
これも、ワンコとカメラのおかげです!
花粉症、お大事に~

【2006/03/27 20:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
たぶん、ほとんど黒くなっちゃうと思いますぅ<肉球
花とか唇、口の中までだんだん黒くなってきましたー
満足そうですかぁ?^^;
実は本人達は歩きたいのに繋がれて、いやなカメラ向けられて迷惑してるはず(爆)
そんでも、そーゆー風には見えないのをチョイスしてUPしてるのです~^^;

【2006/03/27 20:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お散歩気持ちいいですよね~桜きれいだしー♪
2ショット最高!!!
子パピちゃんの桜もぷっくりしてて今が見頃ですね(=^m^=)
【2006/03/28 00:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
桜、良いですよね~^-^実は「花より団子」な私ですが・・・(爆)
子パピの足裏、少しだけ黒い部分が出てきました^^
たぶん、ほとんど全部真っ黒になっちゃう事でしょう。
なので、足裏桜は期間限定「今だけ」なのです~!貴重ですよっ!奥さんっ^△^;

【2006/03/28 00:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/163-7c3cd862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

